TRM | Tomohiro Onodera official blog

Tomohiro Onodera official blog

プロサッカー選手
小野寺 智泰選手のofficial blogです。
This is official blog of professinoal football players TOMOHIRO ONODERA

こんにちは。

昨日T1のチームとの練習試合がありました。


結果は1-2の負け。

プレシーズンの練習試合は

怪我でほとんど出場出来ず

久しぶりのゲームにワクワクしてました。

監督からも

何パーセントだ?とか

チェックする。と言ってもらってて

一応忘れられてはいないのかな?と思ってます。笑

ミスもあり、攻められる時間も長かったですが

何本か崩せたり

まだまだだけど、だいぶフィットしてきたかなと感じました。

それより今サッカーを出来る喜びがあります。

きついし、辛いし、苦しい時もあるサッカーだけど

そんなサッカーが好きで

今まで続けてきて

今ボールが蹴れる。

グランドを走れる。

ただそれだけなのですが

それが楽しくて嬉しくて

出来ない事やミスも

悔しいけど、嬉しくて。

改善すればもっと上手くなれる。

もっと成長出来る。とワクワク感でいっぱいです。

この気持ちを忘れずにこれからも生きていきたいと思います。

ありがとうございました。

トモ