終わりから始める | Tomohiro Onodera official blog

Tomohiro Onodera official blog

プロサッカー選手
小野寺 智泰選手のofficial blogです。
This is official blog of professinoal football players TOMOHIRO ONODERA

おはようございます!

今日もあなたの人生の大切な3分間をお借りいたします。

ここ最近どうでしたか?

ポジティブに生活していましたか?

誰しもが一度は不思議に思ったことがある?

なかったらごめんなさい!

ニワトリが先なの?

それとも、卵(ヒヨコ)が先なの?

というお題。

これは世界的に有名な

色々な分野の科学者の中でも答えが出ていないらしいですね。

最初がどちらなのか??

どちらでもいいといえば

どちらでもいいですね!

そう。どちらでもいいのです。

あなたの心の中はどうでしょう?

自信がないから、行動しない、出来ないのか?

行動をしないから、自信が無くなるのか。

シュート打たないから、入らないのか。

入らないから、シュートを打たなくなるのか。

耳が痛いですね。笑

さぁ、逆を返しましょう!!!

「自信がない」とクヨクヨしないでください!

行動するから、自信がつくのです。

自信がつくから、行動が出来るのです!

「良いことがない」と嘆かないでください!

笑うから、良いことが起こるのです!

幸せだから歌うのも大切です!

でも、歌うから幸せ(な気分)になるのです!

あなたに起きている状況は同じです!

どっちが最初なんて関係ありません!

あなたが笑えば、あなたは幸せな気持ちになれます。

それを見た周りの人は?

もう、ここまで言えばお分かりですね?

今日もあなたにとって

そして、私にとって素晴らしい1日になりますように!

ありがとうございました。

トモ

《お知らせ》

★個人スポンサー

〇つかもと整骨院

九州初!痛みの出ない体作りに特化!交通事故、姿勢改善、スポーツ外傷に強いつかもと整骨院。

福岡大学のすぐ近くです!

http://karada-seikotsuin.com/blog/147/


◯DUANGPON ARTIST CO.,LTD.
http://www.duangponartist.com/


〇タイ ウドンタニでムエタイエクササイズやりませんか??

宿舎、食事付きプランもあります!

https://m.facebook.com/profile.php?id=988882217872477


★応援してます!


〇福岡大学女子サッカー部HP

メンバーも

随時募集中です!

応援宜しくお願いします!

http://fusj1989.wix.com/kai00024


メッセージ、個人スポンサー、物品提供、講演依頼などはこちらから

↓↓↓

メッセージ等はこちらから