紅茶会へ行ってきました♡ | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛され人間関係に恵まれ豊かになっていく人になれるブログ☺︎癒し絵心理セラピストともみ







こんばんは、

ともみ と 髭マン の、ともみ です




今日は夫と、素敵な紅茶会へ行ってきました!

ブログを拝見して、

ずーっと行ってみたいと思っていたのです♡

リブログさせて頂きます




イギリス統治時代にインドに根付いた紅茶文化


今やインドの人たちには欠かせない飲み物となっています



{60146856-3319-4E16-8419-2F7E4F012214}



代表的なインドの飲み物チャイは、そんな紅茶文化から生まれたものです



{197AE249-4D93-4EB7-BDFB-8B3453A6DA80}



美味しい紅茶の淹れ方や、

南インドの茶畑のお話し、

香りの違い、

カップの持ち方の作法などなど、

すごく分かりやすくて、勉強になりましたお願い



お会い出来た皆様がとても素敵な方々ばかりで、本当に参加できて嬉しかったです



{A7AFF61E-5276-43F9-BC33-5CF4B89A9DE6}


生クリームにチョコシロップの紅茶は、初めて頂きました!


ほっこり美味しくて、新しい発見でした照れ



{65B88F9D-25B2-4722-A42F-3C50406FD1C8}


素敵な出会いを、ありがとうございます♡







岡山インドの南部ケララ州出身のシェフがいる

最新情報はFacebook「パイシーパイス