【講座シリーズ化希望】レビューに感謝です | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛され人間関係に恵まれ豊かになっていく人になれるブログ☺︎癒し絵心理セラピストともみ





コミュニケーションの悩み



にフォーカスした【色彩心理学】の基礎講座付きコミュニケーションスキルアップセミナーなのです。




コミュニケーションを楽しむためには、まず、自分がどんなタイプなのかを知ることが一つと。


お相手がどんなタイプなのかを探求すること。


その【タイプ】を、色の性質からサクッとみていきましょう♪という基礎講座から、コミュニケーションの実践(ロールプレイ)までを90分にぎゅぎゅっと詰め込んでいます。


毎月2回開催してるので、お申し込み用のサイトにて詳しい日時をチェックお願いいたします!


始めて間もないセミナーですが、初レビューをいただきました!嬉しいです!






転記させていただきます。


【この講座は「色の気持ちがわかる」講座でした】


色には意味がある、色の気持ちがある、だから人のイメージに色がつくのかな?と感じました。


実践的なお話もとてもためになりました。


ありがとうございました。


できれば2回〜3回完結のような、シリーズで、十分に受けたい気がしました




ありがとうございます!!


嬉しいです。


いやほんとに、私自身も90分間ではお伝えしきれない!もっと話させてーーー♡♡♡という感じです。はい。


こちらの単発セミナーを受けてくださったかたには、お伝えしきれなかったところを更に深めていける個別レッスンのご案内をしております♡


【色彩心理学】ってどんなものー?


最近この色気になってんだけど何故ー?


昔から好きな色あるけど意味が知りたーい!


などなど疑問に答える質問コーナーもあります。



直感でピーンときたそこのあなた!お待ちしております。セミナーでお会いしましょう♪^ ^




テレビ【オンライン】コミュニケーションの悩みをスッキリ解決!誰とでも上手く話せるようになる「色彩心理学」セミナーへの参加お申し込みはコチラからよろしくお願いいたします。


「色彩と心理」

「コミュニケーションにとって大切なこと」

「話し方の型」

専門家と一緒に楽しみながら学べば、問題解決への道すじが明確になります。




個別レッスン

個々のお悩み解決まで伴走してコミュニケーションのトレーニングを実施していきます。セミナー受講後にお申し込みできます。







宝石紫もっと深いモヤモヤを解決したいけれど、何に悩んでいるのか分からないし言葉にできる自信がないというかたは ここをクリックして確認


言葉にならないモヤモヤは

「人生を変えるサイン」


セッション後のご感想


セッションから半年後の変化


セッションを受けたかたから、こうして「嬉しい変化」がありましたとメッセージいただくと、本当に幸せな気持ちになります。ますますのご活躍をお祈りしています♡

HSPエイチエスピー/HSCエイチエスシー

敏感な性質を活かせる生き方はこの一冊に。
繊細さに生きづらさを感じていた女性達の
実話から生まれた物語【カランコロン幸せが鳴る喫茶店】Amazon電子書籍にて発売中です試し読みも^ ^◎