易経と陰陽五行が今きてます | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛され人間関係に恵まれ豊かになっていく人になれるブログ☺︎癒し絵心理セラピストともみ

産前から学びはじめた【易経】からの【陰陽五行】ですが、やっとやっと、きてます!

どこに!?って感じですがw いや、私の周辺に!



こやまとしのり先生の講座をどうしてもまた受けたくて、広島まで行ったのです。

その日は「人体と感情」編ということで、またまた深いお話をたのしく教えてくださいました!

そんでもって、やっぱりこの先生の講座をもっと受けたいし、岡山に招致できたらもうめちゃくちゃ幸せだよなーと考えてたところに…

いやぁ、ご縁って、おもしろいですよね〜

ちょっとすぐには語り尽くせないので、またつづきます。










ひとまず、過去ブログをリブログしておきますね^ ^


”ズバリ易経(えききょう)こやまとしのり先生”