紅一点。 | W★°crescent☆° ちょっぴり乙女なおやじママと幸せ運ぶSweetたち

W★°crescent☆° ちょっぴり乙女なおやじママと幸せ運ぶSweetたち

おやじママが子育て奮闘の中でアイシングクッキーに出会い可愛いさに心が踊り自分の中にまだあった乙女に気づき
素敵なアイシングクッキーを作りたい!!と日夜お勉強中です。ゆるりと、アイシングクッキーやケーキときどきパンなんかを作ってブログにのせてます。

今日はお茶不足です。
おやじママです。

やらかしました滝汗
私、本当そそっかしくてちょいちょいやるんですよね。
ティーバッグの入れ忘れゲロー

麦茶ポットに移そうとしたら『水ーっポーン?!』みたいなね汗


今日は、紅一点。
唯一女の子ケーキバースデーケーキ
ヒミツのここたま『メロリー』


メロリーは女の子って感じで本当に可愛いんですラブラブ

我が家では子供たちと「僕はこれに似てるドーナツ」とか「私はこの子ラブラブ」なんて言いながら見てます笑


お誕生日おめでとうニコニコ
みんなで楽しくお祝いしてねラブラブ


お読みいただきありがとうございます好