孫悟空のBirthday cake 。 | W★°crescent☆° ちょっぴり乙女なおやじママと幸せ運ぶSweetたち

W★°crescent☆° ちょっぴり乙女なおやじママと幸せ運ぶSweetたち

おやじママが子育て奮闘の中でアイシングクッキーに出会い可愛いさに心が踊り自分の中にまだあった乙女に気づき
素敵なアイシングクッキーを作りたい!!と日夜お勉強中です。ゆるりと、アイシングクッキーやケーキときどきパンなんかを作ってブログにのせてます。

溶ける~っ。
生クリームと一緒に私も溶け出しそうです。
おやじママです。


またまた、超サイヤ人ゴッドブルーのケーキを作りましたビックリ
私がケーキを作らせてもらっているのは、だいたいママ友。
だから、LINEなんかでお友達のケーキを目にする機会も多いと思うから、同じキャラクターでもイラストがかぶらないように気をつけていましたが、やっぱりこの顔が私好みラブラブラブ


いつもこの孫悟空に目が行くラブっていうのもあるけど悲しい事に、新調したプリンターが突然機嫌を損ね滝汗 PC からのプリントが出来ないっていう大問題がっゲローゲローゲロー

何とかせねばビックリ
後、生クリームの配合を見直さないと今年の夏は乗りきれないな汗汗汗


お読みいただきありがとうございます好