愛のプレッシャーパイピング。 | W★°crescent☆° ちょっぴり乙女なおやじママと幸せ運ぶSweetたち

W★°crescent☆° ちょっぴり乙女なおやじママと幸せ運ぶSweetたち

おやじママが子育て奮闘の中でアイシングクッキーに出会い可愛いさに心が踊り自分の中にまだあった乙女に気づき
素敵なアイシングクッキーを作りたい!!と日夜お勉強中です。ゆるりと、アイシングクッキーやケーキときどきパンなんかを作ってブログにのせてます。

復習は、帰って直ぐにがモットーです。
おやじママです。

自分の不器用プリを理解している私。
復習はその日のうちにやりたいビックリんですけどね。まさかの1週間遅れゲローゲローゲロー

そうなんですビックリ
夢のようなmippu先生の豊橋レッスンから1週間キラキラキラキラキラキラ

正直、最近まで浮かれモードから抜けきれずだった私なのでしたチュー
だからと言って復習をサボっちゃいかんだろっムキー

一応、mippu姫は作ったんですよ滝汗
厳密には、作りかけたんですけどね。
バタバタふわふわ汗
もっとずーっと深く集中しなくては、美しいmippu姫は作れないのですガクリ

そこで、親睦会で盛り上がった宿題ニヤリ

mippu姫で教わった技術や、技法を使わなくては意味がないビックリ
と作ったのはコレ



何故?美しいmippu姫からコレにゲロー
ですよね笑い泣き 失礼しました汗

ひどい仕上がりだけど汗ギンガムチェックの復習も忘れてませんよビックリ

このおかしなテンションのまま
夏だ!水着だ!!(モッ〇リで)マッスルでハッスルだぁーっ!!!
なんてワークショップでもやっちゃうイエーイアゲアゲ↑↑

需要ないわっ!!!!!



お読みいただきありがとうございます好