心は引きこもり? | W★°crescent☆° ちょっぴり乙女なおやじママと幸せ運ぶSweetたち

W★°crescent☆° ちょっぴり乙女なおやじママと幸せ運ぶSweetたち

おやじママが子育て奮闘の中でアイシングクッキーに出会い可愛いさに心が踊り自分の中にまだあった乙女に気づき
素敵なアイシングクッキーを作りたい!!と日夜お勉強中です。ゆるりと、アイシングクッキーやケーキときどきパンなんかを作ってブログにのせてます。

少しサボってしまったら、書けなくなってしまいました。
おやじママです。

最後にブログを更新してから2ヵ月半も経ってしまいましたチーン
何を書いていたのかはてな5!何を書いたらいいのかはてな5!わからなくなってます滝汗

その間にも、有難いことに(勇敢にも笑)読者登録をして下さるかたもみえたり、嬉しくも、申し訳ないくらい優しいお心遣いのメールをくれる方たちも泣
本当にありがとうございます爆笑
私って幸せ者なんですキラキラ

アイシングクッキーもサボり気味汗
嫌っサボり過ぎにも程があるゲローので、
今日は、台風で給食中止のために作った次男くんの幼稚園弁当の事をグラサン
小学校3年生(かなり細身)の長男くんより、
食いしん坊な次男くんへ妖怪ウォッチのハングリーGのお弁当を作りました爆笑


ブロッコリー、レタスとも¥400超えゲッソリ
母は、手が出ず緑少なめえーん
次回はもう少し緑化に努めたいと思いますウインク

そして、じいさんつながりでずっと作りたかったこの方のケーキも随分前に作らせていただきましたラブ



お読みいただきありがとうございます好