お気に入りのパンケーキレシピ。 | W★°crescent☆° ちょっぴり乙女なおやじママと幸せ運ぶSweetたち

W★°crescent☆° ちょっぴり乙女なおやじママと幸せ運ぶSweetたち

おやじママが子育て奮闘の中でアイシングクッキーに出会い可愛いさに心が踊り自分の中にまだあった乙女に気づき
素敵なアイシングクッキーを作りたい!!と日夜お勉強中です。ゆるりと、アイシングクッキーやケーキときどきパンなんかを作ってブログにのせてます。

予定の無い休日はゆっくり、しっかり朝ごはん。
おやじママです。

最近、アイシングクッキーや、ケーキをほとんど作っていない私ガクリ
と言うことは、粉類とバターの在庫が減らず、風味や香りが落ちていくーっゲローと不安になり、これまた久し振りにお気に入りのパンケーキをブランチに作りました爆笑



しっとり口どけの良い私のお気に入りのパンケーキラブ
皆さんのお口の合うか分かりませんが、レシピ公開してみます照れ

・強力粉     80グラス
・薄力粉     80グラス
・砂糖      40グラス
・塩       2グラム
・B.P                    15グラム
・卵       1こ
・溶かしバター  30グラム
・バニラオイル  少々

混ぜて焼くだけ爆笑
とっても簡単なので、良かったら作ってみて下さいホットケーキ



お読みいただきありがとうございます好