ついに決着!! | W★°crescent☆° ちょっぴり乙女なおやじママと幸せ運ぶSweetたち

W★°crescent☆° ちょっぴり乙女なおやじママと幸せ運ぶSweetたち

おやじママが子育て奮闘の中でアイシングクッキーに出会い可愛いさに心が踊り自分の中にまだあった乙女に気づき
素敵なアイシングクッキーを作りたい!!と日夜お勉強中です。ゆるりと、アイシングクッキーやケーキときどきパンなんかを作ってブログにのせてます。

お布団離れが難しくなってきました。
おやじママです。


長ーく続いたアメリカアメリカの大統領選挙。 
ついに決まりました新たなリーダービックリ
ドナルド トランプ氏

私は、アクの強い物に引かれる傾向にあるようで、トランプ氏は気になる存在でしたニヒヒ
トランプ氏の勝利が決まったので、こんなクッキーを作ってみましたニヤニヤ



力不足で、思い描いていたようには出来なかったのは残念ですがチーン

久し振りのクッキー作り楽しかったです爆笑
楽しいって素敵照れ
愉しいって幸せラブ



お読みいただきありがとうございます好