スゴいのきたよ!! | W★°crescent☆° ちょっぴり乙女なおやじママと幸せ運ぶSweetたち

W★°crescent☆° ちょっぴり乙女なおやじママと幸せ運ぶSweetたち

おやじママが子育て奮闘の中でアイシングクッキーに出会い可愛いさに心が踊り自分の中にまだあった乙女に気づき
素敵なアイシングクッキーを作りたい!!と日夜お勉強中です。ゆるりと、アイシングクッキーやケーキときどきパンなんかを作ってブログにのせてます。

すでに私の足にはしもやけ太郎がやって来ました。
おやじママです。

早くないビックリ
ちょっと早すぎやしませんかはてな5!

またまた久し振りのブログになってしまいました滝汗がっ。
今日は、素敵なクッキーのご紹介をさせて下さい照れ

最近、エンジンがかからずスローペースの私を気遣ってくれる優しいクッキー友達
erableちゃんm'dearちゃんが声をかけてくれ、Lui ′ s cookie さん
chou chou cafeさんとクッキースワップをさせていただきましたデレデレ

本当に素敵なクッキーばかりて酔っ払い
申し訳ないやら滝汗恥ずかしいやら笑い泣き

今回のテーマは、

①季節を感じるもの(秋冬どちらでも)

②キャラクターや生き物
でした。

こちらが私の元に届いたスゴいクッキーはこちらビックリ

うさぎさんがどことなくerableちゃんに似てる気がするやったねうさたん
erableちゃんのクッキー。



開ける前からドキドキワクワクの仕掛けがっ。m'dearちゃんのクッキー。


暖かな色合いと、丁寧で美しいらぶ1
Lui ′ sさんのクッキー。



食いしん坊の私はリアルなパスタにローストチキン、ピザに心奪われましたじゅる・・
chouchou cafeさんのクッキー。

ちなみに、トロトロチーズの誘惑に負け、ランチにピザを注文しちゃいましたもぐもぐ


皆さん素敵なクッキーをありがとうございました酔っ払い



お読みいただきありがとうございます好