引き寄せが順調(^_-) | サロン・ココ

サロン・ココ

 Salon COCO
 ~すべてココにある~
もっと幸せになりましょう♡

このところ、引き寄せタッピングの結果が凄いんです(^^♪






もっぱら、主人がゴルフに出かけるときに練習してるのですが、


24日 「今日はスコアいくつで回りたいの?」


と、聞いたら


「90」 と言うので、能力アップタッピング+スコアが90になるタッピングをして送り出しました。


どうだったかな?とちょっと気になっていたのですが



ニコニコ顏で帰ってきて「凄いでタッピング!90ぴったりやった!」


午前中のスコアが46だったそうですが、午後からのコースの方が難しいので、「90大丈夫か?」と思ってたそうです。


すると、後半のホールでロングパットがバシバシ入り、最後18番ホールは鳴尾GCでもパーが中々でない難関ホールなのに、パーが取れてジャスト90だったんです!

聞いてる私は「そんなもんだろう」って感じですが


本人が興奮気味で「18番ホールでパー取って90になるなんて、考えられへん。タッピングなんか凄いで。俺信じるわ


そして、26日は甲南会というコンペの日です。


この日の希望は「優勝!」だったので、能力アップタッピング+優勝するタッピングをしてあげました(*^^)v



ちゃんと優勝して帰ってきたのです!



しかも、スコア自体はそれほど良くなく従来の計算方法だと3位だったのに、この日は「アゲンストパー」という競技方法で行ったため、主人が優勝になったんですって(^^)v



凄い♡



本人が言うには、全然ダメなホールもあったんだけど、プロでも入らないようなロングパットがスパッと入ったりで、結構パーとボギーが取れたそうなんですよ。


不思議。でも、イメージングのコツが少し掴めてきました!



このコツさえ掴めれば、「収入アップタッピング」も「婚活タッピング」も簡単に出来そう(^^)/


うわぁぁ、楽しみになってきました。