ご近所仲間でご近所の居酒屋チョコハウスへ | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。


コンドミニアムのボードミーテイングが終わった後、その流れでご近所の居酒屋チョコハウスへ。

いつも元気なオーナーのREIKOさん、今日はお誕生日でお休みでした。

REIKOさん、お誕生日おめでとうございます。


{650A2728-FC0F-4164-9EAD-B7A66812A1B0:01}

チョコハウスでは、この様なボードを使ってメニューをオーダー出来ます。

{6777E2AD-831B-4460-8FE2-C174B726BF5F:01}

少し早い時間に到着したので、「未だハッピーアワータイムですよ」と言われてオーダーしたポテト付きサラダ。

{DEF6CE22-C5B1-47D5-BC6A-8230635EB6F9:01}

旦那様一押しで、当店ナンバーワン人気のダイナマイト、メラメラと炎が上がって出て来ます。

{C401029C-1D48-45D5-B9FC-DE190C4156E0:01}

家でサンマを焼くと大変な事になるので、やっぱり居酒屋で食べるのが一番ね。

{38ADDC68-8860-497B-95CD-E006D2A7B6B1:01}

広東風唐揚げはとっても柔らかく、次回のリピ決定だわ。

{2E97115B-C7AF-4031-85DF-1A8F46CEAAC6:01}

身がタップリ詰まった、大好きなハマチのカマ。

{4B645A5A-55E0-4B1F-9231-18A5BF5A99A3:01}

注文が漏れたらしく、遅れて出て来た蕎麦にやっと笑顔のマリアン。

この他に豆腐や、寿司等数点頼みましたが写真撮り忘れ、どれも家庭の味風で美味しかったわ。

ご近所にこんなリーズナブルで、美味しいレストランがあるととっても便利、ハワイに居る時は、自分のキッチン替わりに成りつつあってヤバイです。

{BCE47CE2-01D8-4721-B4F4-BFA977BBCE0A:01}

そんなこんなで、今夜も仲間でワイワイガヤガヤと、楽しくお食事が出来ました。

でも食べ終わった後の写真だったので、少々御見苦しかったかも知れません。

{C0B9981D-2041-4E6B-85EA-141096918298:01}


いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo


ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇