魚料理が好きな人には堪らないレストラン@フィッシュマーケット | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

旦那様とジムの近くのブリテッシュバーで待ち合わせ

私はジムの帰りで、超カジュアルな服装なので

何処か近場のお店をリーサーチ。

 

 

以前行った魚料理が美味しいフィッシュ

マーケットと言う名のカジュアルレストランへ。

 

 
この奥にもテーブルがありますが私達は
こちらの外に突き出たテーブルがお気に入り。
 

 

本日のお勧め料理やワインが店先に置いてあります。

 

 

先ずは突き出しが出て柔らかいイカの煮物。

 

 

サーモンのカルパッチョには

貴重なイクラも乗ってます。

 

 

本日のお勧めのオイスターは貝の中に

2個づつ入って出て来ました。

 

 

旦那様久し振りにフィッシュ&チップス食べたいって

オーダーしてました。

 

 

私は大好きなシラス入ペペロンチーノで

大満足。

 

クルーズに行く前日なのに又々外食してしまったわ〜

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリックお願い致します。

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇