痩せた!?美と健康のための青汁♪サイトに掲載していただきました(*^^*) | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

久しぶりのblog更新キラキラ




お友達が遊びに来てくれたり、たまに外出したり、月一くらいで司会の仕事もしています(どうしてもの仕事のみ)。

育児であっという間の一日ですが、癒される毎日ですラブ





完全母乳で赤ちゃんはスクスクブクブク成長中ですが、私の栄養は吸いとられます苦笑

この暑さなので水分補給はかなりしてますし、食べる量は通常の2倍。ご飯は必ず2杯食べます。

それでも全く太りません。




そんな私が ここ数ヶ月ハマっているものがあります。それは……





青汁





三日坊主になりがちな私が、毎日毎日欠かすことなく続いているので、自分でもびっくりですえ゛!


なぜ続いているのかと言うと、

「美味しいの。この青汁じゅる・・これ本当。」

口コミで美味しい美味しいって書かれてても信じない私。味覚はそれぞれ違うしね。

ドラッグストアで主人と共に何種類か買ってみたことはあるけど、変な甘みがあって どれも長続きしませんでした。

「シェイカー付き。シェイカーに粉を入れて振るだけで簡単にできる!」

こんなうたい文句も要注意。

最初はいいんだけど、シェイカーを洗い忘れた時に困るムムム

あぁ今日は面倒やし、もういいわ~ってなってしまうのです。





私も主人も健康には気を付けないといけない年齢。

そんな時に出会った運命のこの青汁キラキラ





慎重派な私は「いやいや、言うても長続きするかわからんしね。飽きるかもだし。痩せるのは期待せずに健康のために飲もう。」と主人と一緒に飲み始めました。




3日目で確信。絶対続けられる!

「これ もはや青汁じゃなくて、お茶だよね。」

そんな感じです。

水にサッと溶けるので簡単。






美味しいので、一日2杯飲むときもあります。

主人も気に入って、毎朝必ずグビッと飲んでから出勤。






そして、最近気付いたのですが……

1㎏痩せてる~上げ上げ




これにはびっくり!

アラフォになると代謝が悪くなり嫌なところにお肉がついて、いつの間にか太ってるってことがあります。

私もその一人。

いつの間にかベスト体重から3~4㎏太ってしまい、全然落ちないし諦めていました。

なのに、久しぶりに体重計にのってびっくりしたのです!




私にとって、この-1㎏は大きい。嬉し~キャハハ

学生時代の体重まで、あと少しです。





そして この度お声かけいただいて、サイトに掲載していただきました。

詳細も含めて、是非ご覧下さい↓

京都やまちや【きょうの青汁】




1箱に1日1袋30日分入っています。

私の分・主人の分・妹家族の分と、私は現在3箱 定期購入してます。

高級な京野菜が入っているのに、お財布に優しい価格に感謝ですLOVE



「興味あるけど やっぱり味が気になるよ~」っていうお友達、我が家で是非飲んでみてねかお





余談ですが……LPに掲載されてる主人、寝起きでおっさんです青スジ
(しまった~!もうちょっと実物はマシなはず(>_<))

あとランチの写真、昨日の残り物だったりリアルな私の日常写真です汗
(しまった~!もう少しお洒落な料理にしとけば良かった(>_<))





かわいい息子二人のために、主人も私も健康で若々しくいれるよう、これからも京都やまちやさんにお世話になります!








人生を美人にしよう
宮田智子でした。




■私 宮田智子ってどんな人?
10年以上司会のお仕事をしています。フレンチシェフの妻であり、0歳と5歳の男の子のアラフォママです。
詳しくはこんな人です好

イベント情報9/7(水)シェフの饗宴✨

■主人はフレンチの料理人で、京都・東京・名古屋にレストランがあります♪
・主人は → こんな人ですかお
・レストラン一覧(ケータリングやWeddingもOK) → マドイグループ
・素敵なセミナー(パーティー)ルームもお貸ししてます → こちら