第二子 出産報告 | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

やっと やっと逢えました上げ上げ







4月4日16時37分、2824gの無事 元気な男の子が誕生しました好




第一子の時より壮絶な痛みに泣き叫び、元気な産声を聞いて また号泣。

胸に赤ちゃんが来た時もポロポロ涙が出て、ホントによく泣きました汗




一応 安産ではあるそうですが……そ・れ・で・も、40才のマタニティライフと高齢出産は想像以上にしんどく大変でしたううっ...

悪阻地獄に始まり、後期も悪阻に臨月のインフルエンザガクリ




自分をほめてあげて、体をしっかり休めたいと思います。

あぁやっと、味覚も戻り気持ち悪い胸焼けともバイバイです。





人生の中で妊娠・出産という貴重な経験をさせてくれたこと。

2児のお母さんにならせてくれたこと。

しんどかったマタニティライフ。

失神するかと思う痛みのあとの幸せ……たくさんの思いが溢れますキラキラ




この年齢でまさかの第2子を授かり、私達のもとに生まれてきてくれたことを嬉しく思います。

大事な大事な愛しい宝物好

でも、まだなんだか不思議な気持ちです。





LOVE HELLO MY LITTLE PRINCE LOVE
(フォトプロップス……Latelier de NONA)




色々気遣ってくれたお友達もありがとうLOVE

皆の支えに、言葉に、どれだけ助けてもらったでしょう。




産後8日がたちましたが、体はあちこち痛くてガタガタです354354

復活まで まだまだかかりそうですが、また会えるのを楽しみにしてますラブ





人生を美人にしよう
宮田智子でした。




■私 宮田智子ってどんな人?
10年以上司会のお仕事をしています。フレンチシェフの妻であり、5歳の男の子のアラフォママです。
詳しくはこんな人です好

今後のお問い合わせやメッセージについて大切なお知らせ

■主人はフレンチの料理人で、京都・東京・名古屋にレストランがあります♪
・主人は → こんな人ですかお
・レストラン一覧(ケータリングやWeddingもOK) → マドイグループ
・素敵なセミナー(パーティー)ルームもお貸ししてます → こちら