秋カラーとショートバング | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

こんばんは〜♡

福崎町☆ママ6人のほんわか美容室✂︎
Lucia(ルシア)
#ハナヘナ #Do-sシャンプートリートメント
#どSスパ #毎月1回スパのみの日

どーめぐです(≧∇≦)
(略すなー略すなー笑)






楽しいは伝染する☆


早速。今日も行っちゃいまーす♡

いつも遠くからありがとう(^o^)/



里香ちゃん

{BDB5F14C-0C45-49CC-9ABD-80B225026974}


前回

紫外線に当たる事が多い仕事ということもあって
「帽子かぶった方がいいよー(^o^)/」

ってアドバイス。実行してくれたようで
ダメージも、色落ちも、めっちゃましになってる!

里香ちゃん!!!ガーサス(^o^)/

(いいぞいいぞー里香ちゃん♪)





で、今日はカラーのメンテナンス




「前髪切りたい」

とのこと

{AE04F061-7361-4E37-A03A-F0D1C8103D39}


前回。アシンメトリーにした前髪を妹かおりちゃんにしゃれてるやん

って褒められちゃったし、
この感じも嫌じゃない
ときたら・・・(≧∇≦)ふふふ







イメージを膨らませながら


まずはカラーからやってくよ


{7FDFFC42-A7E7-4763-A2FA-9B28124B00D4}



大人の髪が気になり始めたんだね
(大人の髪→子供にない髪=白いいたづらっこちゃんね)


確かに中をめくればちょこっとあるんだけど

それ、きっと、周りはぜんっぜん分からないよ!



むしろそこを気にして楽しめなくなるのはいやじゃない?




めくるのやめよう!( ´ ▽ ` )ノ



そして、全体的に抜けてしまったパラリラを
秋カラーに変えよっか

暗くなり過ぎないよう、遊びも入れちゃおーかな

って、後はめぐさんの好きにやっちゃいまーす







カラーの間に仕事の話になったんだけど

とにかくホントに好きなんだなぁ

という事がすごく伝わってきて

楽しそうすぎて私までワクワクしてきたほどでした

楽しんでる気持ちは伝染するんだなー

そしてとっても応援したくなったよ



好きな事が仕事って、本当に素晴らしい事だねー

 





なーんて暑く語ってるうちに

でーけた



ルンッ♪


{14CB099C-0CB0-47C6-9CA1-4BC5115946F4}



ルンッ♪

{AA132EC6-266A-4C9B-A352-A780D1D4EAB7}





ルンッ♪

{8EF263C4-B028-4C55-B399-9D7C0878B339}

全体はさんの力も借りて
落ち着かせつつ全体は少しブラウンに深みを出して秋っぽくして


でアクセントを入れる事で明るい印象もプラス♡





右側向いてみて〜(^o^)/


「自分じゃ分からないからおまかせします」
の前髪はこう♡

{00B9619B-E243-4644-B3AD-E322759E4D8A}



こう♡

{09BB17F5-231C-4236-BC74-B62D77AF256A}


かわええー♡

元気で明るい里香ちゃんにはこれぐらい攻めてピッタリだなー



前から見たときも好きすぎるー(^_−)−☆

{464B9747-6AFE-4595-9BBE-621DB595B6B4}





ショートバングと…♡

{DDBA9BD2-CA14-4D78-AE4D-D0DC16E3188C}

かわええー♡
やっぱり似合うなぁ(≧∇≦)



これから涼しくなってきたら
またいろいろ楽しもうね〜



ワクワクしてる人と話してたら私までワクワクしてきたよー

楽しいは伝染するんだな♡


同じ日常でも、考え方1つで全く違う景色に見えるんだよね


ってな。

ちんっ♪



最後までありがとう〜(^o^)/






インスタグラム
お料理やアレンジスタイルの写真
など載せてます☆見てね(≧∇≦)
{8E50202C-6936-4ECD-98D3-E4817FBB0A95}



フェイスブックでお友達になりましょ~♪(メッセージ添えて頂けると嬉しいです)


LINE@での予約始めました( ̄^ ̄)ゞ
営業時間外でも気軽にご相談下さいね☆
↓↓


友だち追加








福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたい♪
あなたの希望を叶える美容室✂︎
Lucia(ルシア)


〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

AM9:00~PM18:00

定休日  日・月曜日

☎︎0790-23-2010
要予約
(営業日のスタッフのいる8:30以降はいつでもオッケー(o^^o))


ショートカットと着付けをこよなく愛するスタイリスト✂︎
おかもとめぐみ

火・水・木・土曜日の
AM9:00~PM16:00
ルシアにいます(≧∇≦)