ランドセルを買いに | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

こんばんはー♡

福崎町☆ママ6人のほんわか美容室✂︎
Lucia(ルシア)
#ハナヘナ #Do-sシャンプートリートメント
#どSスパ #毎月1回スパのみの日

どーもめぐです(^o^)/





オシャレな美容師仲間
表参道のパーマ屋
Sence hairのなかじーさんの

{FE08F92D-DF26-4DA2-B4A2-B2DFB120DF51}



ランドセルのステキな記事をよんで、
かなり土屋鞄製作所が気になったけど






この辺りでは、9月になるとざわざわします笑
私だけか\(//∇//)\



9月9日が、発売日の
セイバンの工場へ行ってきました♡



兵庫県たつの市御津町へ(^o^)/

{F13D3CC1-9ECB-4C3C-AE72-C2624B4364AA}





この日から発売だし、

きっと多い人なんだろうと

早めに出て高速かっ飛ばしてやってきたら…



{E84E24E8-6FC1-47D3-BB88-F243178C2448}


チーン( ̄▽ ̄)
すでに駐車場満車





「ええー!行かれへんのー(*_*)」

{3EF7B637-FBCF-4FFC-8A8D-58ECC03276EE}





まあ、しゃあないわ

みんな母ちゃんと同じ気持ちなんや



できるだけいいものを安く


ってね♡





そ。ここはセイバンの工場直売所で、

正規の値段よりもお安く買う事が出来るんです




3年前にお兄ちゃんの時もここで買ったんだよね






10:00〜販売と、ホームページに記載されてたけど、
9:30ごろには、もう手にランドセルの箱を持って駐車場に帰ってくる人達が!!!


その方の入れ替わりでなんとか車も停めれて
テクテク秋を感じながらー♡向かいました

{3FB2A250-2DA2-4254-87EB-0FE7FFAB5F76}






これはかなりの人が予想されるね

大丈夫やろか…

心配しながら整理券を受け取ると

{6A55A86E-D1A7-4DF5-9A7F-384F6CA82A94}





な、なんと!!!
175番(;゜0゜)

{FDDA9648-A698-4BA7-9F6B-13D106044265}



やべえな。

すげえなぁ。

こりゃ、いつ呼んでもらえるか分からんなぁσ(^_^;)





まあ、買えない事はないやろ

気長に待とう


トイレでも行って

{F71DE8DD-EC4D-403E-A24D-A0DBEF781C2F}


(≧∇≦)

トイレットペーパーカバー(って、なんていうんだっけ笑\(//∇//)\)がランドセルの革

こんな遊び心大好きー(≧∇≦)










1時間ぐらいは待ったのかなぁ。


番号が呼ばれて中に入り


{610C49B0-C5A0-498D-AE3B-025F019E2939}




各机に、ランドセルが並べられてて

実際に背負ってみます

{6183D055-3D28-4469-9F49-E0C41FC60D7C}

{F4964112-BE2D-4289-9822-D5EB26828183}




昨日まではと言ってみたり
水色と言ってみたり

どうなる事かと思ったけど





ビビッと来たのがあった様で

最終的にこちらの色で落ち着きました(≧∇≦)



{A51B3CAB-D30F-4224-AD62-553DE1090EF3}



自分で選んだ自分のカバン。

6年生まで大切に使うんだよ


母は、本当に普通のシンプルなのを願ったけど
今、6年生になっても
なんて言われても分かるわけないかー笑




ホンマにええんやなー

って何回もきいちゃったけど笑




いいんだくるみがそれでいいならいいんだ

うんうん








おじいちゃん。おばあちゃん。ありがとう(≧∇≦)
気に入ったのみつかったよ♪



車に乗って報告の電話と写真を送って



後ろみたら…

{9BD71AD0-57B8-4D81-8F50-AB7B37F6C334}



お疲れさん。



いつも弟に母ちゃんとられて寂しそうな目をしてるくるみ
2人でデートするか♡



ドライブの間おやすみ






まだまだ1年生なんて先の話と思ってたのに
ランドセル買うと一気に
近づいた気がするよ

最後の幼児園生活も後半年か…

早いなー



ってな。

デートは、明日に続く





最後までありがとう(^o^)/






{8B4C0468-62F8-4834-883C-CD1A0AE87FB8}




インスタグラム
お料理やアレンジスタイルの写真
など載せてます☆見てね(≧∇≦)
{5784CF10-502C-469B-9F49-69BD0AFA3962}



フェイスブックでお友達になりましょ~♪(メッセージ添えて頂けると嬉しいです)


LINE@での予約始めました( ̄^ ̄)ゞ
営業時間外でも気軽にご相談下さいね☆
↓↓


友だち追加





福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたい♪
あなたの希望を叶える美容室✂︎
Lucia(ルシア)


〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

AM9:00~PM18:00

定休日  日・月曜日

☎︎0790-23-2010
要予約
(営業日のスタッフのいる8:30以降はいつでもオッケー(o^^o))


ショートカットと着付けをこよなく愛するスタイリスト✂︎
おかもとめぐみ

火・水・木・土曜日の
AM9:00~PM16:00
ルシアにいます(≧∇≦)