10月のお休みとお知らせ | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

こんにちは〜

福崎町☆ママ6人のほんわか美容室✂︎
Lucia(ルシア)

スパニスト(ヘッドスパ極める為)目指して勉強中
どーもめぐです(^o^)/






今日はお知らせです



私。おかもとめぐみは、現在
パートという形で

火・水・木・土曜日の
AM9:00〜PM16:00


出勤させてもらっています






ルシアの仲間になる時


子供の行事や、急な体調不良などで
ご迷惑かける事があるから

という事と

フルで働く自信がなかった
のもその1つです



実際。毎週日、月と連休があり、
平日にも1人のお休みがあるのは本当に
ありがたく
とてもいい流れの時間を過ごさせてもらっています





パートと言えば年間○○○万
という働く制限があって


月にするといくら

と、決まってくるわけなんですが…




忙しい時に少し遅くまでルシアにいる事があっても

お休みもらってるから大丈夫




なんとかなるさ〜♡

の考えでいたんですよね






そしたら…
( ̄▽ ̄)

なんとかならなかったー!!


{72725CFB-CDD2-40B2-9228-5792C743F8D0}




このままこのペースでいたら

完全に超えてしまう…

後2ヶ月。これはなんとかせねば!





という事で。



10月5日(水)・25日(火)
調整の為、お休みを頂いています



10月は
4日・6日・11日・12日
13日(スパのみの日)・15日
18日・19日・20日・22日
26日・27日・29日



ルシアにいます



ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします







なんくるないさ〜
もダメな時ありますね


{ABE61F75-89CD-42CF-8221-9BD41454B910}

反省します!



ちんっ!



ってな。

最後までありがとう〜♡




インスタグラム
お料理やアレンジスタイルの写真
など載せてます☆見てね(≧∇≦)
{BFA39254-0C35-4B65-8CD1-ABE3F529CD7C}



フェイスブックでお友達になりましょ~♪(メッセージ添えて頂けると嬉しいです)


LINE@での予約始めました( ̄^ ̄)ゞ
営業時間外でも気軽にご相談下さいね☆
↓↓

友だち追加








定休日  日・月曜日

☎︎0790-23-2010
要予約
(営業日のスタッフのいる8:30以降はいつでもオッケー(o^^o))


ショートカットと着付けをこよなく愛するスタイリスト✂︎
おかもとめぐみ

火・水・木・土曜日の
ルシアにいます(≧∇≦)