連れて行きたい場所 | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

おはよう〜♡

福崎町☆ママ6人のほんわか美容室✂︎
Lucia(ルシア)

めぐです(≧∀≦)






365日野武屋ブログになる予感…♡
お付き合いありがとうー




昨日、22日土曜日。

野武屋本店でのただ働き



最後のお客様テツヤさんをお見送り

{7C5409F6-515B-4635-8075-3421793AB9A3}








タオルを干して

この日の1日が終わろうとしていました

{61FB3363-A277-4683-AE04-3BCDFCAF16C8}






あぁ…終わってしまう…



ゆっくり余韻を楽しみたいところでしたが


のぶさんから





めぐみちゃんを連れて行きたい場所があるんだー( ̄+ー ̄)



どこに行くかは内緒だよ




そ、そうなんですかぁー♡

どこだろう…?


では、ドキドキしておきます







のぶさんの愛車に乗せて頂き



着いた先は…


{3234C6BC-4A87-47D8-85C8-BC94DD4B34AD}

まさか、この居酒屋さん…




の、のぶし〜!
{A902C17F-00DC-4955-B0BB-80CB53C1C75A}

↓↓
のぶしブログ




説明しよう
のぶしとは…
あの飛ぶ鳥を落とす勢いの
アクセサリーsun blue bianca(略してサンブル)
作家
おちゃらけカリスマ主婦の京子さん
の2人のお兄さんがされてる居酒屋で
(昔は京子さんも働いてたそう)
以前、講習会後にみなさんで行かれてるブログを
見て
"いつか行きたいなぁ"と密かに思っていた場所であります




{80AD141D-D7A4-450B-A57F-C92E124DADCB}

facebookページを覗いてみると

京子さん発見(≧∀≦)

キラキラ働いてる姿、想像できますね♡








実はこの数時間前



京子さんのお家がされてる居酒屋さん。
行ってみたいんですよね…

泊まるのが浦安駅の近くなんですけど

そこから行けそうですか?







なんて会話をのぶさんとしてたんです







終わった後に連れて行って頂けるなんて

幸せ過ぎるー

まだ終わりじゃないんだー


のぶさんとの時間がまだ続くことに
ホッとして嬉しくてありがたくて


いろいろ聞きたいはずなのに

胸がいっぱいで言葉が出てこないや






と店に入ると



!!!
!!!
!!!

{F136A333-3A22-4154-ACC5-E2A92065F190}


京子さん〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



今日、野武屋に行こうと思ったんだけど
行けなくてごめんねー

のぶさんから
めぐみちゃん来てて
のぶし行きたいって行ってるんだけど
夜だけでも出てこれるー?


って
あえてよかったー♡




って、こんなわたすの為に
ありがどうございまずぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





ああ。時間よ止まれ

{C0F7FAAC-34CD-4842-AAFE-83593944F32C}



止まっておくれ

{4017AC22-9731-40F4-8AD5-0FBF1D0F7E0E}





前の日は
福井県の初の単独ポップアップで


{BF84B1C5-2574-41C0-9858-20F6C8BB2E7E}



めぢゃめぢゃづがれでるばずなのに
(めちゃめちゃつかれてるはずなのに)

{598EAAC5-CFB7-485F-B632-BDFD30356C6D}






もう、この2人がここにいるだけで


{36891D2B-AFF0-4B02-B95E-5391B8B88682}






涙が出そうになりました


{C1D7CF8B-E937-404D-92A8-BFE604E1939A}




のぶさんの言うとおり

のぶしにハズレなし!


{BB6CFB03-A13A-4DF2-A4C8-64CCDFB4FAFB}

何もかも美味しかった

(帰りたくなくてお酒もう一杯追加したのは内緒ね)







のぶさん

京子さん

なぜここまで人のために出来るんですか











そんな人に私もなるー!



ってなちんっ♪♪

{CBB823A0-56EB-47AD-8170-73FD6CB38669}




その人になる。永遠のテーマだなぁ








最後までありがとう〜♡



今日。25日は調整のためお休み頂いております
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします










インスタグラム
お料理やアレンジスタイルの写真
など載せてます☆見てね(≧∇≦)

{CD6AFB4B-2172-4BF5-AD62-EE2BBCAA029D}




フェイスブックでお友達になりましょ~♪(メッセージ添えて頂けると嬉しいです)


LINE@での予約始めました( ̄^ ̄)ゞ
営業時間外でも気軽にご相談下さいね☆
↓↓


友だち追加






〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

AM9:00~PM18:00

定休日  日・月曜日

☎︎0790-23-2010
要予約
(営業日のスタッフのいる8:30以降はいつでもオッケー(o^^o))


ショートカットと着付けをこよなく愛するスタイリスト✂︎
おかもとめぐみ

火・水・木・土曜日の
AM9:00~PM16:00
ルシアにいます(≧∇≦)