北風と太陽(*^^*) | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


お正月気分も抜け
ずいぶんシャキッとしてきました[みんな:01]


たくさんのご馳走を皆で頂くのも幸せですが
日々の生活に戻り
ご飯にお味噌汁をいただいた時の
あのホッとする瞬間[みんな:02]
幸せだな~[みんな:03]と感じるのは私だけでしょうか[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
うんうん、どの瞬間も幸せだな~[みんな:07]


そしてお正月休みも終わり
キレイに掃除を済ませたmarucoの部屋で大好きな精油やストーン、
たくさんの愛や光と共に今年もお仕事出来る事に感謝の日々[みんな:08][みんな:09]



年末からいつもより時間を創り
自分の内側と向き合い




私のやっていきたい事
やろうとしている事
思っている事
感じている事
発している言葉達


愛からの行動なのか
恐れからの行動なのか


見つめる日々を送っていました[みんな:10]


愛の顔をした恐れやエゴってたくさんあって
自分が愛からの行動だと思っていても
実は恐れからだったという事が
結構たくさんあるんですよ[みんな:11]



それをキチンと見つめる事は
私にとっては大切な事[みんな:12]



もうすぐ新月[みんな:13]
新年が始まったからといって慌ててスタートダッシュする必要はありましぇん[みんな:14]
みなさんも新月までにもう一度
これから進もうとしている事は
実際にやっている事は
発している言葉達は
愛からなのか
恐れからなのか
見つめ直し、どういうイメージを宇宙にあげていくかを確認してみてくださいね[みんな:15][みんな:16]


そして恐れやエゴってをみつけても
決して嫌わないでね[みんな:17]


北風と太陽のお話しの様に
無理やりではなく


あたたかい光のエネルギーを
やさしく送ってあげて下さい[みんな:18]



私のヒーリングはそうでありたいと
いつも思っています[みんな:19]




今日の朝日はとてもキレイでした[みんな:20]

photo:01



全てに感謝[みんな:21]
ありがとうございます[みんな:22]












iPhoneからの投稿