風邪症状(*^^*) | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


寒い毎日雪の結晶


一年中、ほぼ毎日アロマバスにして入浴してますが、
こんな季節は一段と温かいお風呂が気持ち良く感じます[みんな:01]

精油をお持ちの皆様
アロマバスおすすめです[みんな:02][みんな:03]

海塩に混ぜてお風呂に入れるだけ[みんな:04]香りはもちろん、精油の成分が血液中を巡りポカポカになりますよ[みんな:05]



私の周りでは最近
風邪症状を訴える方が続出[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


我が家はお陰様で皆元気ですが
今風邪ひいてるの、、、
熱が下がらない、、、
鼻水がとまらない、、、
そんな話しを聞く毎日です[みんな:09]


生活に支障をきたす程度でなければ良いですが、
寝込んでいる皆様
無理ならさず
どうぞお大事になさって下さいませ[みんな:10]


私も去年の今頃は
インフルエンザをこじらし
副鼻腔炎を起こし
一ヶ月程寝たり起きたりの生活でした[みんな:11]めっちゃしんどかったな~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
治る気が全くせず
気を失っていたい[みんな:17]と思っていました[みんな:18]



そして不摂生をして風邪をひいちゃう場合は別ですが

そうではない場合

ストレスもたまってないし
食生活も睡眠も乱れてないのに、、、
なんで[みんな:15]


という場合


自分のキャパを越えようとして
熱を出す場合があります[みんな:16]
熱を出す事によって
今の自分のキャパを破っていく感じ[みんな:21]


つまり成長する前ぶれです[みんな:19][みんな:20]


子供をお持ちの方なら経験があるかと思いますが
子供の成長の著しい、特に幼児期
不思議な熱を出す事があります[みんな:22]


熱が下がった後
出来る事が増えてたり、急に落ち着いたりするんです[みんな:23]


なかなか大人になると
高熱を出したりしません[みんな:24]
というかだんだん出せなくなるんです[みんな:25]
微熱が続く、、、みたいな[みんな:26]



お熱を出したり
体調不良だったりは
全て浄化なので
たっぷり水分とって
焦らずゆっくり休んで下さい[みんな:27][みんな:28]


食欲がない場合は無理に食べなくても大丈夫ですよ[みんな:35][みんな:36]
時と場合にはよりますが
空腹にして良く寝るのが
免疫力が上がります[みんな:37]



今体調不良の方々[みんな:38]
改善された頃には
一皮剥けてるかも[みんな:29][みんな:30]


身体がしんどいのは
本当にキツイですが
成長の前ぶれかも[みんな:31]
と頭の片隅にでも入れていただけると
嬉しいな~と思います[みんな:32]


早く良くなりますように、、、[みんな:33][みんな:34]









iPhoneからの投稿