チェンジ♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。



個人的なことですが
最近髪型がどーもしっくりこず、、、
ボサボサ&ダメージが酷くて、、、


イメチェン♡


11月11日、ポッキーの日に♡笑
髪をバッサリと~^ ^♡


因みに111のメッセージはこれ。
111の数字をよく見る人は受け取ってね^ ^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


自分の思考を注意深く監視していてください。
そして考えたいことのみを考え、考えたくないことを考えないようにします。
この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。
そしてあなたの思考が記録的な速さで、具体的な形になっています。
111の組み合わせはフラッシュの眩しい光のようなものです。
その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、それを具体的な形にしているのだということです。
宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか?していなければ、思考を修正しましょう。

日々どんなことを考えているか
それが現実になるから
今の思考に注意して
ワクワクすることを考えましょうね~
てこと^ ^(訳  maruco)笑


{19AD08A0-56CA-4573-ABB3-5E93FAABB46B:01}

これだけ切ると
さすがに
お会いする方に


切ったのー⁇


とお声を掛けて頂きます。




昔から見られることが苦手で
外見コンプレックスがたくさんあるから
結構ドキマギしてます~。
だいたい皆さま優しくて誉めてくれるので、とても嬉しいんだけど^ ^
ずいぶん乗り越えたつもりだったけど
まだまだだわ、、、と思う瞬間( ̄^ ̄)



でもあえてFacebookに載せて
皆に誉めてもらうプレイを楽しみ、、、笑
素直に受け取る練習練習^ ^



なんだか35歳を超えてから
もっと女を磨かなきゃなーと
うん、磨きたいなーと
少しずつ少しずつ
実は意識改革をしてるんですのワタクシ^ ^♡





歳、とったんじゃない~~~~⁇
のひと言で片付けられそうですが、、笑




変えるというと
色々ありますけれど




私は
今まで自分の心地良さに従ってきたら
自分を大切にする方法が
内側の方が先だったのね^ ^
内側のほうが得意だし^ ^
今はちょっと外側変えたい時期^ ^♡
自分磨きは内側も
そして外側も大切で
自分を変えようと思う時は
どちらからのアプローチでもいいんです^ ^



普段着ない色の服を選ぶとか
メイクを変えてみる
髪型を変えてみる
アクセサリーを変えてみる
聴く音楽を変えてみる
普段履かない靴を履く
ダイエットしてみる



外側を変えるというのは
特に女性は取り組みやすいですよね^ ^
男性とはアイテム数がちがうものね^ ^



キラキラしたり
華やかなものを身に付けるのが
初めは抵抗があるけれど
↑これ私。笑



それは内側も外側も同じ。



キラキラした考え方や
ポジティブな考え方
自分や他人を信じてみる
未来を信じてみる



そうやって意識し始めた内側の変化も
初めは抵抗が出て
ザワザワしたり居心地が悪かったりするものです



でもそれは
慣れだよ~(^ν^)
内も外も同じ^ ^



今までと違うものを意識して選べば
それは慣れてないから
ドキドキするよー
↑これ私。笑



でも意識すれば
ちゃんと後から追いついてくるんですよ^ ^
なりたい自分には必ずなれるんです^ ^
意図すればね^ ^
そして本当に望むならね^ ^



考えクセ
選びクセ
思いクセ


クセって直すのはなかなか難しく感じるけれど



毎日意識して45日経ってみ!
早い人はもっと早いよ‼︎
潜在意識にしっかり届いて
違和感なくなるよ~(^ν^)
クセも自然になおることもたくさんあるよ^ ^
当たり前になるよ^ ^




変わりたくてもがいてる人
あきらめないでね~(^ν^)
なりたい自分になれるのであーる^ ^



私もちょっとがんばる‼︎笑
ラフ過ぎる洋服選びを少し変えてみるべ^ ^♡ほんのちょっとね^ ^♡



そうそう♡
なんか本で読んだな~。
お洒落って
自分の為にするものじゃないんだって^ ^
お洒落してると周りまで明るくなるんだって^ ^♡
そう聴くと、お洒落に罪悪感がある人は少し抵抗なくなるかな^ ^




内側も外側も美しく♡♡♡
バランスよく!
皆さま、一緒に楽しみませう^ ^♡




私、流行りとか全くわからなくて



お洒落で綺麗にしてるな~って思う友達と話したら
美への意識がやっぱり違うなー‼︎
彼女曰く
私は洋服にキラキラ感が足りないらしいー(≧∇≦)笑
うん‼︎納得‼︎
ほぼ毎日ジーパンにカットソーにエプロンやもん‼︎笑


女子力高いお友達はゴテゴテし過ぎす
さりげなくお洒落で上品♡
ステキ女子のいい所
たくさん見習っていこうっと^ ^♡


そしてお友達に
私がんばるわ~‼︎って鼻息荒く話してたら
キラキラピアス、たくさんプレゼントしてくれました~(≧∇≦)♡
優し過ぎる(T ^ T)
ステキな人は粋だよな~(^ν^)♪

{47A44F2E-83F2-4A22-92A5-7C63C34A3DE0:01}

{982B4766-DAC0-4549-8F1E-8C9F0B05FF41:01}

{97C6B70A-045D-427C-B67B-E5C80AF9F31C:01}




1番遠回りしちゃうのが
ひがんだり
恨めしく思ったり
攻撃したり
自己卑下したりすること



素直に
こうなりたーーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



って認めるとラクだよ^ ^♡



素直なオンナは可愛い♡♡♡



{18A8AD55-2A27-477B-B818-08B5A348AF6E:01}

内側からオンナらしくなりたい
ホルモンバランス整えたいかたは
このオイルオススメですよ~^ ^♡
女性特有の疾患などにもすごく良いです^ ^




おなごの皆さま^ ^♡
今日も自分大切に可愛く生きていこうね^ ^♡
いくつになっても可愛さって大事^ ^♡



今、変容期を迎えてる女子達^ ^♡
内も外も磨いて
更にキラキラになろうね~(^ν^)♡
私もキラキラ感、UP月間だよ~(^ν^)♪