本厄&大殺界 | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


書こうと思ってて
すっかり忘れてました~



私ね
去年一年



本厄&大殺界
だったようですーー
オホホホーー♡





本厄というのは知っていましたし
お祓いも行きましたよ^ ^
神社大好き^ ^♡




でも大殺界とは知らなくてね
知ったのは秋位だったかな~
(自分で全然調べたりしないし)




本厄&大殺界と知った途端
ますますスイッチオン‼︎‼︎‼︎




オモロイ‼︎♡
よっしゃ‼︎
楽しい本厄&大殺界を過ごしてやるわよーー‼︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






実際
去年一年間振り返ると、、、




そりゃたまには疲れも出たし
普通に子育てでバタバタもしたし
新車にした途端フロントガラスに飛び石事件で
交換しましたが。笑




お陰様で
新たなご縁もたくさんあり
楽しいこともたくさんあり
家族もみんな元気で
幸せな一年でありました♡




ありがたやありがたや♡♡♡




今日は
信じたものがチカラを発揮するという話です^ ^
私、本厄も大殺界も全然怖くなかったのー^ ^






そう‼︎‼︎‼︎
だって人間は信じたものがチカラを発揮するように出来ているんですもの‼︎‼︎‼︎‼︎
そういや潜在意識の話し、書けてないなーー( ̄▽ ̄)。。。





さぁ
あなたは何を信じて生きていますか~?^ ^





人生は苦しいもの⁇


仕事はツライもの⁇


お金は苦労しなきゃ稼げない⁇


学歴がなきゃいい仕事につけない⁇


オンナは年々キレイじゃなくなる⁇


本厄は災いがおこる⁇


大殺界は怖い⁇⁇⁇




↑↑↑↑↑
信じてたらその通りになる可能性グングン高くなるからね~♪






過去に聞いてきた
インプットされてる情報は
自分にとって重くないかな⁇



その情報、ほんとかな⁇



仕事、恋愛、人間関係、健康、
何度も同じ様なコトにつまづいてる方は
何か頑なに信じてるものがあるのかも^ ^
気付いてないだけで
とんでもない思い込みがあるのかもっ‼︎‼︎‼︎




今年、厄年や大殺界、占いが悪くて
しょんぼりされてる方

一年前に書いた記事良かったらみてね♡




自分次第だからねーー♡
何を信じるかも自由だしね~♪
どうぞお好きな様に^ ^♡




日本人の良い所
謙虚さと感謝の気持ちも持ちながら
望む人生を生きましょうよ~♪




アナタハナニヲシンジマスカ~⁇



{C70A2216-6409-4D85-BA4E-D642BD93BD59:01}