ホカホカおまた♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。

1月も半ばを過ぎ
大寒が近付いて参りましたね~(*^^*)




寒いの苦手ーー( ̄▽ ̄)



ということで
おまたカイロのススメ♡



あずきセンセとのコラボ企画
寒い季節には
個人的にオススメさせて頂いております
おまたカイロ♡





布ナプキン+使い捨てカイロ
おまたカイロ♡になります(*^^*)





冷えに悩む女性は
ほんとに多く
もっと体温高くしたいよ~って女性がほとんど‼︎




冷えは可愛いオンナの大敵なのよね~‼︎
大好きな人との夜にも影響ありよ‼︎
冷えはイカンイカン‼︎




冷えのイメージとして
手足が冷たいのを気にする方は多いですが
実はチェックして欲しいのは
内蔵が冷えてないかどうか
内蔵が堅くないか
腰回り
下腹部
太ももが冷えてないか
浮腫みがひどくないか
そういうところをカラダを触らせて頂く時にはみております。
手足の冷えはあまり気にしてません。
施術が終わっても冷たい方はかなり冷えてますです。
んでもって、同じ方でも
その時の体調、ココロ、生理によって冷え方は違います。



靴下重ね履きやレッグウォーマーもオススメアイテムですが
一生懸命足や手を温めても
肝心のお腹周りが冷えていては
なーーーんにもなりません
あっ、腹巻きもオススメ♡




手足の冷えより
お腹周りが重要



下腹部や仙骨にホッカイロを貼る方も多いですが
意識としては
特に子宮をあたためる意識をして欲しいんです^ ^



もし抵抗がなければ
おまたカイロ♡やってみてね(*^^*)♡




オンナは感じる生き物です



もしやってみて嫌な感じがあればやめたらいい^ ^




あっ♡
おまたカイロ♡
気持ち良くて、あったかいし、
なんかいい感じ~~♪の方は続けてね♡






ほんとはね‼︎

ほんとは‼︎


食事や運動、ココロの持ち方で
じんわり  ゆっくり  ゆっくり
冷えとりしていくものだと思ってます。私は。
そして内側からしっかり熱が出るカラダになっていくのが冷えとりです。




何年も何年もかけて冷えきたカラダを
たかが数週間
たかが数ヶ月で
着るものだけで
冷え症サヨナラ~♡
なんてのは
なかなか甘いお話しなのです。




でもね
子宮をあたためることは
自分を大切にしていることとイコールになると
私は思ってたりします
だからおまたカイロ♡オススメします(*^^*)
(↑おまたカイロだけやってたらOKなわけじゃないよ~)




子宮をあたためることによって
本来その人が持ってる魅力を出すスイッチが入りやすい状態になってくるの




要らないものを出しやすい状態になるの



子宮は自分が消化出来なかった色々なものを
抱え込み、出すということをしてくれています




だからね
布ナプにしたら
子宮をあたため出したら
しばらくはおりものが増えた
生理の経血が増えた
という方も
実はいらっしゃいます




ああ
人間のカラダって
おんなのカラダって



ほんとに不思議だな~と思いますね^ ^



そしてね
オンナは揺れる生き物です
波があるんです
一定じゃないの
生理前もイライラしやすかったり、、
テンション上がったり下がったり、、
頭で考えてグルグルしたり、、、
体調も良かったり悪かったり、、、
そんな自分が嫌な時もあるよね~オンナって^ ^



でもそんな
色ーんな自分も
おまたを温め出すと
好きになりやすいのよ(*^^*)♡




ホカホカおまたは
自分も周りも幸せになるのだ(*^^*)♡




ピンと来た人
おまたカイロ♡
やってみそ~♡♡♡



そのまま貼ったらダメよ~笑
ハンドタオルもいいけど
布ナプがオススメ(*^^*)♡



おまたカイロに抵抗がある方は
ショーツに布ナプ付けるだけでも
あったかいよ~~♡



布ナプデビューした方から
一番多い感想が
あったかいわ~♡
です^ ^



寒い季節
ホカホカおまたはいかが⁇^ ^


締め付けないことも大事ですよ~♪

{0B1A58A7-6E5E-4E10-A182-B177648679FC:01}