LaLaLa バイタルダンス♪♪♪ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


やるでーーー‼︎



と決めてから
あっという間に実現出来た



敦賀バイタルダンス♪



小松に参加させて頂いた瞬間から
あーーー
もう
じぇったい
敦賀に来て頂きたいと
恋焦がれておりました(*^^*)



タイミングって不思議なもので
ベストなタイミングで出会い
繋がってゆきますね~^ ^



そして参加頂いた皆さまがいて
実現出来たこの企画(*^^*)♡



何とも説明しづらい
しかも
ダンス⁈
何⁈
どんな⁈
どういいの⁈


と思ったかもしれませんね^ ^

ダンスだなんて 。。と

勇気を出して来て頂けた方も  
いらっしゃったかもしれませんね^ ^




ドキドキしながら
参加頂いたかもしれませんが


{8E7B0EF6-8917-4B69-B64F-AE4373A2E0FB:01}

{919F0F6A-9062-495C-8515-BB91570CD8A7:01}


終わった後のこの笑顔を見れば
本当に温かくて
まあるい時間だったと
伝わりますでしょうか⁇(*^^*)




みなさん
本当に 
ナチュラルで
緩んだ
いいお顔~~(*^^*)♡



なかなかこんな自然な笑顔
出ないからね~~(*^^*)♡
大満足でしたよね~~(*^^*)♡



たくさん想いがいっぱいこもった
感想を頂きまして
本当に主催させて頂けて
幸せだったな~~と
感じました(*^^*)♡



感想はそれぞれだと思いますが



私達の 


手は優しく何かに触れ


目は美しいものを写し


鼻は甘い香りを嗅ぎ


耳は綺麗な音を拾い


口は素直に愛を語る


足は行きたい所にいき



そして

ハートは

震わせてこそ、、、



そんな事を思い出させてくれる
バイタルダンス




大切なこと
本当はみんな
知ってるからね



その忘れかけてたことを
思い出させてくれる感じ(*^^*)



そんなバイタルダンスが
私は大好きです♡



そしてファシリテーターのfanaさんが
ステキだしね~~(*^^*)♡
みなさん一気にfanaさんのファンに 
なったでしょう⁇(*^^*)


{549CD20D-DCF3-40B8-BFDC-17C24456B570:01}

{2CE595D6-6710-4807-BC40-F8A8901553C4:01}

一緒に時間を過ごしても
本当に心地よいエネルギー(*^^*)
そして実は
めっちゃ面白いー笑


{2CFAE734-2E64-424C-BA42-3D994A49A781:01}

皆んなで食べた
お寿司もプリンも
美味しかったしね~(*^^*)


プリンはお馴染みのウフちゃん♡


今回お寿司は
丸勘さんのお寿司弁当でした(*^^*)


ステキなアニキが作ってくれました(*^^*)
アニキのFacebook探しても
普通の写真がないのだ、、、笑
{F61CEF18-BC44-49DD-887D-F2B5A9D9E897:01}


丸勘の奥様は
歌い手さんでもあり
ステキなママでもある陽子ちゃん♡
アニキ、陽子ちゃんありがとー^ ^

↓ステキなお写真♡
{BAAC5BC8-EFBD-4156-B32B-46F56416A679:01}

敦賀はステキな人がいっぱいだな~~(*^^*)


{3311D526-A767-4978-A66D-E94E33994AB3:01}

キラキラした会場を貸して頂いた
ネイチャーガーランドさんも
最高にステキな空間(*^^*)♡



会場も参加者さまも
ゴハンもデザートも
バイタルダンスも
最高揃いな1日でした(*^^*)♡



また‼︎♡
また踊りましょう‼︎(≧∇≦)♡


来春開催予定です(*^^*)♡


今回タイミング合わなかった方も
実は気になってたけど
モジモジしてた方も



来春
是非ご一緒しましょうね(*^^*)♡




Welcome   To
My   Life~~(≧∇≦)♡


あ~~~~
楽しかった(*^^*)♡



ありがと~~~~*\(^o^)/*