5月♡6月♡おんなの保健体育♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。



ひっさしぶりにやりまーす♡

あずき先生とのコラボ♡



おんなの
♡保健体育♡


何回目になるのか
もうわからない、、、


そして
お互いのタイミングが
合う時しかやらないこの企画。笑


前回昼の部↓

前回夜の部↓


おんなの話し↓
(最近全然書けてない(;_;))



わたしの読み通り
あずき先生、最近スパーク中〜〜♡笑
かなりパワーアップしてます(*´∀`*)
{274A9955-A02F-42E5-BD8D-5165F6B5DA8A}

前回までは

12.3人位の定員までお受けしてましたが


今回からは
半分程に減らし

より

濃ゆく

いきたいと思います(*´∀`*)



あずき先生は
骨盤のお話しに
骨盤ヒーリング
たくさんの骨盤に触れきた
あずき先生だからこそ感じる部分や
メッセージを
お一人お一人伝えてくださいます




わたしは
セラピストとしてお伝え出来ること
骨盤の内側のお話し
カラダやココロその奥まで。
女性として産まれて来た事を
いくつになっても楽しみたい
喜び生きていきたい女性に送る時間
前回までより更に
感じる
時間になると思います^ ^
あずき先生とのコラボヒーリングとかもね
あるかもしれないなぁ~
なんて感じています(*´∀`*)



おんな達よ
もっと自由に生きよう♡
(ただのワガママじゃなくてね^ ^)



自由に創造していける
そんなチカラがあるって
思い出してゆこう♡



喜び生きていきたい
そんな女性に送る時間♡
色んな意味で濃ゆく
楽しい時間に間違いなし^ ^


晴れ5月23日晴れ

10時〜12時

maruco
(ご予約頂いた方に住所をお知らせします)

6名限定

10000円




星空6月1日星空

19時〜21時

男女共同参画センター

6名限定

10000円


お申し込みは
わたしかあずき先生
どちらでも大丈夫ですよ~(*´︶`*)


お待ちしておりまぁす♡