5月15日♡レインドロップ講習♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


5月15日



レインドロップ
講習希望の方
もしくは
講習モデルをしてくれる方
(モデルさんは午後から3時間前後)
募集いたします
講習希望の方同士でするのが
1番ベストなので
講習ご希望の方を優先させて頂きます





レインドロップをお仕事のメニューに
取り入れたい♡
家族にしてあげたい♡
という講習ご希望の方は
朝から夕方までの講習になります^ ^
(講習は講習費用がかかります)




レインドロップの説明↓




レインドロップってね
プロとしてやらなくても
家族やお友達に出来るもの



難しいことでも
構えることでもありません(*´︶`*)
自然なカタチで家庭の中に
こういった植物のチカラが取り入れられるって
これからの時代にはとても必要な気がします



特に男性の方は
気軽にいけるサロンが少ないので
おうちでトリートメント出来ると
いいですよね^^



いつも講習時は
2人1組での講習か
モデルさんを連れて来て頂いての講習でしたが
今回は市外の方なので
こちらで募集かけさせて頂きますね^^




モデルさんの場合
受講されるの方の施術を
うけて頂く感じになりますが
オイルは通常と思じ様に使っていきますので、
とてもとても良いですよ~^ ^♡



受講希望の方
モデルご希望の方
お待ちしております^ ^♡




オイルの恩恵♡たっぷり受け取って下さいね♡



{E272F6BD-EC68-4AAA-9C4A-08D4073DE456:01}




marucoメニューはこちら♡