11月6日♡頭蓋骨調律♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。



全国にファンや患者さんがいる
なかた整骨院院長を毎月お招きしてて7年⁇



毎回毎回
お越し頂いた皆さまがスッキリされる姿を間近で見れて
開催してよかったなぁとホッコリしています(*´︶`*)






頭蓋骨調律といっても
痛い事はせず
全身くまなく診て調整してくださいます
物凄く身体がラクに使いやすくなり



自分では気付かない癖や
身体の使い方にも新しい発見があったり
自分の身体を大切にしたくなる
整体というより『調律』という言葉がぴったりな施術です^^



赤ちゃんや
90代のおばあちゃまも安心していらっしゃってます^^



私も長年お世話になって
やりたい事がやれる身体作りのサポートをしていただいています^^






頭蓋骨調律☠️💗
45分(整い次第終了) 10000円


10時◯
10時45◯
11時30分◯
12時15分◯
13時◯
13時45分✖️
14時30分✖️
15時15分◯
16時✖️
16時45分✖️
17時30分✖️
18時15分✖️

開催場所は
敦賀市マリージョゼの2階 
オセアンでの開催となります🤗(建物横手の入り口からお入りください)

マリージョゼ
https://maps.app.goo.gl/coebtKTZhT39aFpe7?g_st=ic

ご予約お待ちしております^^