素晴らしい時間でした♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


子どもの頃の泣いている自分に
今の自分が
『大丈夫だよ、こんなに素敵な未来があるよ』
って伝えてあげたことはありますか⁇(*´︶`*)



わたしは嬉しかった事がある度に伝えています
そして
小さな自分といつも一緒にいる様に過ごしています(*´︶`*)
小さな自分との対話をとても大切にしています♡



昨日は、こんな素敵な未来が待ってるよ♡って
子どもの頃の自分に大きく伝える事が出来た日♡
京都の知恩院さんでの
『愛と感謝の光のバトン会』
という愛が溢れたイベントで登壇させていただきました♡






今年の夏至の日の出逢いから始まった

大きな宇宙の計らいに乗り

この日を迎えました♪

龍の背中🐉に乗った気分よ✨✨



仕掛け人のNORIちゃんの大きな光に

自然に集まったメンバーが場を創りあげ

光の柱を立てていくような時間でした✨✨

大きな光を放つ事は決してラクなことではありません😭

NORIちゃんの存在に心から感謝😭🩷




いつも思う。

出逢いやご縁は必然だと(*˘︶˘*).。.:*♡




素晴らしい登壇者のみなさま、そしてスタッフのみなさま💝

盛り上がりましたねー✨✨🙌

優しい楽しい時間をありがとうございました💝幸せ💝

また必ずお逢いできますね💝



そして、1人では心細いなーと思ってたら

仲間たちがたくさん来てくれたよー😭😭😭

同じ空間にいてくれてありがとー😭😭😭

これなかった仲間たちも、心を重ねてくれてありがとう😭💝大きなチカラになったよ✨✨


もう💝みんなラブ🫶😘大好き過ぎよ💝


もう💝😘ありがとありがとー💝嬉しい☺️


1人でよく来てくれたー💝😘嬉しかったよー✨✨😢


親戚の集まりみたい😆💝



ほんとに来てくれて嬉しー💝ありがと💝


大好きな仲良し夫妻が自然に席まで隣り同士💝💝


ますみん💝スタッフとしてありがとね💝

自ら手を挙げた勇気に拍手👏💝


田川先生、浩戸さん、こちらでもご一緒出来て嬉しい限りです☺️💝



康先生、これからもたくさん学ばせてください💝

皆さんにお繋ぎしていきます🌾


魔法使いまーくん🪄

みんな是非繋がって✨↓



着付けとヘアセットはasami💝

いつもありがとー💝


大好き過ぎるみんな💝💝💝💝💝らびゅ〜🩷


そして満月🌕の時に買った満ち満ちた御守りを持って💝




皆んなで心を重ねていける

幸せな世界を創っていけることが

大好き過ぎるな😍と改めて感じさせて頂いた大きな始まりでした✨✨



自分のことも大切だけど

みんなの為に力が出る💝

それがわたしの幸せ💝

真っ暗闇の地球に生まれ落ちたと思っていたけど

諦めなかったらこんな幸せな世界をみることが出来ました✨

わたしが出来たんだもん

みんな出来る✨✨

そしてみんなで世界を創ろ🌎✨



愛と感謝のバトン会🍇

来年は3月大阪での開催が決まっています✨

もっともっと大きくなるよ✨✨(*´︶`*)

一人一人が主役のバトン会🍇

みんなどんどん関わってねー✨✨

世界はどんどん良くなってるよ✨✨



友だち追加