10月23日♡BR体験会 | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


かなーりマニアックな施術

BR

じゃん♪😆笑笑


ひっさしぶりに開催します🌿✨




以前、インスタに載せたら
みんなザワついたBR写真
確かにこれは怖かったw


これね。
ほんっっっと、マニアック過ぎてね
なかなか出逢えないものです🌿
出逢えた方は本当にラッキー✨



受精卵から産まれた生物全ての本来の生命力を目覚めさせます


年齢、性別問わず、大切なペットまで、クリアで健やかな毎日へ


わたし達の身体はお母さんのお腹の中で受精卵から爆発的な細胞分裂によって

十月十日で人体が形成されます


その爆発的なパワーに着目したのが薬草BR


BRを受けた身体は眠っていた細胞にスイッチが入り、凄まじいパワーで細胞が活動を始めます


施術を受けた直後から3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月後と、体がベストな状態に進化していきます


肌も自然と同じ様に巡ることで

血流が栄養を運び、汚れを流し、細胞が生まれ変わっていく命のサイクル

循環によって肌そのものの力を呼び覚まします


生命の美しさの本質へ真っ直ぐと✨✨




意識の目覚めが大切な時代

身体の目覚めも同時に起こしていく事はとても大切です



エステ。でもなく。

世に出ているヘナとかとも全く違います。

7代前からの汚れを出し

本当に本当の自分へと。

産まれた時から家系のテーマみたいなものを

わたしたちって身体にもたくさん持ってきてたりするんだよね^^



どんどんパワフルになるよ✨

わたし、BRしてからどんどん体調良いし、身体強くなってます🤗




汚れが出る場合もあるので

剥離したり、いわゆるダウンタイムもある場合があります。

鼻の中や口の中にも入れるので

そういうのヘーキ!!

むしろ大好き😆

脱皮したい!!

体験したい!!

みたいなマニアックな方、是非是非🤗

わたしがたまに肌ぼろぼろになってるのはこれです😆

見た目が何より大事。理論理屈で納得したいって方にはあまりお勧めではありません。


あ!もちろんめっちゃ若返りますよ🤗


今回は


10月23日に開催


お顔💆‍♀️

通常33000円→トライアル22000円にて

開催させて頂きます


この方

お顔一回した時のビフォーアフターです🤗

施術終わって皆んなでびっくりしてました🫢



ご希望の方は

10時から17時までの間でご予約くださいね💕

自分で塗るもよし✨

お友達同士で塗るもよし✨✨

もちろんわたしも塗らせていただきます🤗

エステではないので

怪しい薬草の会のような感じになるかな😆笑

のんびりして下さってももちろん大丈夫🤗

楽しいよー💕



マニアックな変態さんたち💕

集まれ〜🤗🤗🤗w






友だち追加