11月11日大和ツアー 福井県護国神社 | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。

決して遠くはない日本の歴史の中に


大切な人を守るには
大切な日本を守るには
自分の命と引き換えにするしかなった


そんな時代があったことを
わたしたちは殆ど知らず
真実ではない形で伝わっています


知ったつもりだった
現代人にはそこまで関係ないと思っていた
数年前のわたしがそうだったように
教育が歪み
日本を護り固める大きすぎる愛を受け取る機会もなく
生きている方が殆どではないかと思うんです
その愛の大きさを受け取った時
わたしはその愛の大きさに打ち砕かれ
バラバラになり
ひとつずつ積み重ね生まれ変わった様な氣さえしています



時代が変わっていく今
自国のルーツを知る
日本民族の魂を知ることは
自分を深く知ることにも繋がり
未来の子どもたちへと繋がります


戦争を決して美化するつもりはありませんが
日本という土地のエネルギーを上げていくお手伝いが少しでも出来るように
心いっぱい大切に開催させて頂きます


是非ご参加ください(*˘︶˘*).。.:*♡









🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


今、日本はいい国だと心から言えるでしょうか。


日本人の『縦糸』を繋ぐ大和ツアー。


命の縦糸、自分のルーツと繋がり、人生を大きく動かすための勉強会です。
ご先祖様と自分と未来の子ども達を繋ぐ「いのちの縦糸」

●あなたの中の日本人のDNAが目覚め
●切られていた「先人」との命の縦糸が繋がります

全ての真実を知った時
あなたの魂が震え、眠っていたDNAが目醒める時間になるはずです。


『想いは時空を超える』


日本の建国の理念「八紘一宇」
世界を一つに繋げこの美しい国を守る為
命を捧げてくださった御霊の存在を知る
学校では教えてくれなかった
魂の授業がここにはあります。

*****    大和ツアーご案内 *****

【日 時】

皇紀2683年11月11日(土)
12時〜17時

【場所】
福井県護国神社(正式参拝)
https://maps.app.goo.gl/RJBHv223pD8Z5UCG8?g_st=ic

護国神社隣り白鳳館(勉強会)

【参加費】(正式参拝料込み)

大人3500縁
子供2000縁

【タイムスケジュール】多少変更の可能性あり
12:00   白鳳館にて受付
12:30   正式参拝
13:00 勉強会スタート
17:00    終了
★大東亜戦争の真実
★日本の感動秘話
★「流れる雲よ」鑑賞
 
18時から懇親会があります。
参加希望の方は事前に申し込みください。(20名限定)

※正式参拝はジーンズなどゆる過ぎるもの、
 素足はNGです。


【講 師】友佐ともえ
(集合意識覚醒プログラムマスター講師)

【定 員】50名

https://lin.ee/8J1Sj7V

こちらの公式LINEに大和ツアー参加希望のメッセージをお願い致します。


前回もたくさんの方にお越しいただきました(*˘︶˘*).。.:*♡