神迎の塩プレゼント企画♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


久しぶりのプレゼント企画です(*´︶`*)


先日、出雲大社へお詣りさせて頂きました♡

正式参拝に加え、禰宜さまより丁寧にたくさんの説明を伺う機会を頂き感謝感謝の日となりました(*˘︶˘*).。.:*♡

凄かった✨




出雲大社行く前に行くと良いとされてる

稲佐の浜🌊

ここで八百万の神々をお迎えするそうです✨

想像しただけでニヤニヤしちゃいます❤️



そしてプレゼント企画🎁✨

その稲佐の浜の海水で作られた『神迎の塩』

出雲大社の西方1キロにあり、旧暦10月の神在月に全国の八百万の神々をお迎えすることで有名な、稲佐の浜。その海水を汲み上げて作られた「神迎の塩」。

不純物をていねいに取り除き、結晶が大きく清浄で雑味のないピュアな塩に仕上がっています。料理の食用塩として、気分が優れない時に少量を口に、商業用の盛り塩、大切な時のお守りとして、様々な用途でご使用いただけます。

神話が息づく神聖な海水から作られる日本一縁起の良い塩です。





この日本一縁起がいいお塩を

5名の方にプレゼントします🎁🎁🎁🎁🎁


10月16日21時までに

こちらの公式ラインから

『神迎の塩ほしいです』とメッセージください❤️

当選した方にはメッセージお送りさせて頂きます✨✨

☟☟☟

友だち追加


ではでは
メッセージお待ちしてます✨✨