本当に好きなものは⁇ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


『好きなことをしよう』
『楽しい事をしよう』


そんなフレーズを耳にすることは
たくさんありますが


『好きなことがわからない』
『何が楽しいかわからない』


そんな方もたくさんいらっしゃいます


先日の朝日☀️



一昨日ふと目に入って
朝から思わず涙した動画、是非是非ご覧ください♪

https://www.facebook.com/reel/860180745615810?fs=e&s=TIeQ9V




こうやってわたしたちは

自分の『好き』に

自分の『楽しい』に

たくさんたくさん蓋をして

自分ではない誰かの望みを叶えてきたこと

たくさんあるのではないでしょうか



今、自分の好きも、楽しいもわからない方は

決して落ち込むことなく

優しい優しい気持ちから始まったものだと知り

自分を責めないでほしいのです



色々学ぶと

誰も悪くない

愛だったんだと知ることができる



とにかく

自分に優しくして欲しい季節



古傷が痛む季節

カルマの浮上やトラウマが痛む方

無理せず優しくゆっくりいきましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡




友だち追加