大いなるチカラ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。



生まれ育った街並み
ふるさとや住み慣れた家が崩れ落ち
今まで元気だった方が命を落としていく
それを目の当たりにした方の悲しみ、絶望
寒さや恐怖しかない夜
そして続いた事故
どんな思いでいらっしゃるのかは
体験した事のないわたしには全てを共感することなど到底できませんが
心からお見舞い申し上げます
これ以上被害が大きくなりませんように

そして優しすぎるあなたも、どうか飲み込まれず
自分を保ってください

当たり前の事など何ひとつなく
人間が思い通りにできることもなく
大いなるもののチカラを感じ
耳を傾け続けることの大切さを痛感します
それでも自然は色々起こしてくる

それぞれに出来る事は違います
正しい間違いもその人なりにあるでしょう
今は
募金も
支援物資も
ボランティアも
祈りも
日頃の行いも
日常を楽しむ人たちも
誰も、何も叩かず
自分の出来ることに集中しましょう
全て大切なこと
いつもと変わらない生活をすることだって
今できる大切なこと

被災地に向けて出来ること
そして
自分を保つこと
わたしも
バランスを保ちながら
祈りを増やしながら
引き続き
自分に出来ること
行動をひとつずつ

避難所にいる方の
【安否確認よりも祈ってほしい】
というSNSを見ました
人は誰かが祈ってくれているというだけでも希望やチカラになる
そしてエネルギーワーカーの立場でお伝えすると
祈りは必ず届きます
検証もされていますがデータもたくさん出ているんですよ

日本は統合の国
そして助け合い分かち合うことが出来る素晴らしい国民
世界中にその精神は広がっています

写真は昨年訪れた石川県の那谷寺
また訪れたい素晴らしい場所です

人の心は大きなチカラを持っています
意識は現実創造のチカラを持っています

みんな
自分に優しく、人に優しくいきましょう♡





#福井県敦賀市ヒーリングサロンmaruco 
#祈り
#日本を護る
#北陸地方なので心配の連絡たくさんありがとう