お財布勾玉♡辰年バージョン | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。

久しぶりにいきなりスイッチが入って

祈りからの【無】になりながら製作したお財布勾玉👛です✨✨



この世界って

目に見えることはたったの5%未満。

それなのに

その5%に囚われて

そして今やその5%の世界がとてつもなく変化しているのにも関わらず

必死で5%にしがみついている方も少なくない。



でも仕方もありません。

目に見えることが価値であり

大切だと教えられる時代だったから(*´︶`*)

そしてその象徴が『お金』となっている方や

心が変化していく中で、お金の不安が足を引っ張っている方も少なくありません。




お金ってとってもとっても大切だけど

囚われて不安を抱えるものでもありません。

でも間違っても

「お金じゃないよね」とか言っちゃだめよ⭐︎



よく言われる様に豊かなエネルギーを感じ

軽やかに楽しい周波数で

循環を起こす行動をすることで現実の豊かさも動き出します💕



わかっていてもお金の不安が大きいと

お財布のエネルギーも自身のエネルギーも

ずどーんと重くなっちゃいます。



豊かなエネルギーを増やしたい方

どんどん受け取りたい方

楽しんでお金も回したい方

お金に対しての

強い囚われや不安や執着を外したい方

今よりもっとお金と軽やかに仲良くなりたい方向けの『お財布勾玉👛』です🤗



深刻にならない事が大切✨✨

楽しく可愛い勾玉ちゃん💕

お財布にインして

お財布を賑やかにしてください

お財布を開く度に豊かなエネルギーがあなたを包みます✨✨

おもちゃみたいでかわいいけど

【陰陽統合】という素晴らしいエネルギー、今1番必要なエネルギーの

とっても豊かな勾玉になってます🤗✨


↓今までから大好評だったお財布勾玉👛


今回は辰年🐲🐉ということで
龍のエネルギーを内包しているという
ドラゴンフルーツをモチーフに
宇宙のエネルギーを下ろしながら製作しました✨


【ドラゴンフルーツのエネルギー🐲
水と本質的に結びついており
深い知恵と内省を象徴
瞑想と理解を誘い、第六感を強くします
鋭い直感と深い自己認識の感覚を育み
変革、変化、適応性、人生の状況に合わせて流れる能力を表し、水そのものの性質を模している。
エネルギーのスムーズな流れを促し、空間内の調和とバランスの維持を助ける
その他、回復力と忍耐力を養い、逆境における強さの道標の役割
そして繁栄と成長を招き、野心と目標の向上を助けると言われている。

今の時代とっても必要✨✨

今回は4種類✨
色々書いてありますが
ピンと来るものを選んでくださいね✨


【宇宙くん】8888円 完売感謝🙏

地に足付けながら宇宙エネルギーもどんどん受け取りながら宇宙の仕事をしたい方向け。ライトボディ化も促進するエネルギー、ダイヤモンドパウダー💎をふんだんに使っています。(ちゃんと行動も伴う人向け)


【平穏】5555円  残2個

ハートの声を大切にしていきたい。ハートのエネルギーを膨らませていきたい。愛をのせた循環をしていきたい方向け。お金の不安が多い方にもおすすめです。穏やかさを膨らませるヒーリングエネルギー高くなっています。


【弥栄】5555円  残1個

様々な豊かさの中でも人とのご縁を繋いでいきたい方向け。対人関係を良くしていきたい方、横の繋がりを膨らましていきたい方におすすめです。

質の良い金のパウダーとダイヤモンドパウダー💎が入っています。


【志】5555円  残2個

時代の移行期にしっかりと基盤を作っていきたい方向け。大切なものを大切にしながら現実の歩みを進めていくエネルギー。軸や、質の良い男性性を育みたい女性。男性へのプレゼントもおすすめ。パートナーで持つなら【弥栄】とセットで。質の良い金のパウダーとダイヤモンドパウダー💎入り


大きさはお財布に入る大きさ👛

小さいけどパワフルだよー✨✨


わたしも今までのお財布勾玉👛新調します✨



ご希望の方は

①希望の勾玉の種類

②名前

③郵便番号、住所

④振り込みor PayPay


お知らせくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

(勾玉の種類は選んでいただけますが、これが欲しいですという指定はできませんので御了承くださいませ)


↓こちらからご連絡ください💝

豊か豊かになってこね✨✨

お待ちしてます💝

友だち追加