3月♡予定&予約可能日 | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。

風の時代が本格始動する2024年
皆さまいかがお過ごしですか⁇

慌ただしい日々を送ってらっしゃったり

既に息切れしそうな方もいるかと思いますが

1年前の自分を思い出してみて♡ 

きっと凄く進化していませんか⁇

比べるのは他人とじゃなくて過去の自分で♡

みんながんばってる(*´︶`*)



風の時代といえば

大きな節目、2020年のグレートコンジャクションした日に撮った懐かしい写真が出てきました(*´︶`*)



最近はたまふる講座が始まり

改めて宇宙の話しからしていますが

わたしたちの人生なんか

本当に、ほんの一瞬

その中で色んなドラマがあって

感情があって

どんな人生も愛おしいなぁとつくづく感じています



次のたまふる講座は5月スタート♡

興味ある方是非是非✨生きやすくなるよ✨

時代に乗りやすくなるよ✨✨

またお知らせチェックしてみてくださいね✨



風の時代はとっても軽やかで楽しい時代

だけど

本当の自分を生きていなければ

それはとても楽しいとは言い難いかもしれません

この節目を選んで生まれてきたんだし

目一杯楽しみましょうね♪

浄化✖️意識✖️行動✖️遊び



自力と他力うまく使お♪



3月予定&予約可能日です



1日    午前×午後×夜間×

2日    集合意識覚醒講師講座

3日    午前×午後×夜間×

4日    午前×午後×夜間×

5日    午前×午後×夜間×

6日    午前×午後×夜間×

7日    午前×午後×夜間×

8日    午前×午後×夜間×

9日    午前×午後×夜間×

10日   午前×午後×夜間×

11日    フラーレン製作WS.プロテクション講習

12日    たまふる講座③

13日   午前×午後×夜間×

14日   午前×午後×夜間×

15日   午前×午後×夜間×

16日   午前×午後×夜間×

17日   愛と感謝と光のバトン会

18日   たまふる④

19日   午前×午後×夜間×

20日   集合意識セミナー@越前市

21日   午前×午後×夜間×

22日   午前◯午後◯夜間◯

23日   たまふる③

24日   たまふる④

25日   午前×午後×夜間×

26日   午前×午後×夜間×

27日   午前×午後×夜間×

28日   午前×午後×夜間×

29日   午前×午後×夜間×

30日   お水のお話し会

31日   午前×午後×夜間×



空き状況はリアルタイムで反映できない

事もあるので

ご不便おかけすることもあるかもしれません

ご理解頂ければ幸いです



予定も日々変動気味な為

予約×のところも可能な場合もありますので

随時お気軽にお問い合わせくださいね

^^



maruco
メニューはコチラ

http://ameblo.jp/tomomaru0529/entry-11809412661.html?frm=theme





ご予約・お問い合わせは


Facebookメッセンジャー

又は

公式ライン


までお待ちしております





必要な方に届きますように(*˘︶˘*).。.:*♡







友だち追加