2月♡予定&予約可能日 | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。

洋服をたくさん着込むのが苦手です

寒いのも大の苦手

動きたくなくなるし

少し春の気配を感じてしまうと

早く暖かくならないかなぁ〜

早くワンピース1枚とかで出掛けたいなと

春や夏がウズウズと待ち遠しくなってます♡




でもきっとあっという間♡

年が明けてもう1か月経っちゃった

時代は益々スピーディーになってるし

この肉体は有限だし

大切な命の時間をどう使うか

どう生きるか

誰と生きるか

変わっていく事の大切さと

変わらない事の大切さ

色々と見極めていきたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡


3年前⁇の写真

やっぱり今より若いし絶対今より細いw

ちょっと身体重いし引き締めたい

筋肉付けなきゃと思う今日この頃w



みなさん色々軽やかにいきましょう✨✨(*´︶`*)



2月の予定&予約可能日です♪




1日    午前×午後×夜間×

2日    午前×午後×夜間×

3日    午前×午後×夜間×

4日    午前×午後×夜間×

5日    午前×午後×夜間×

6日    午前×午後×夜間×

7日    午前×午後×夜間×

8日    午前×午後×夜間×

9日    午前×午後×夜間×

10日   たまふる講座1

11日    午前×午後×夜間×

12日    午前×午後×夜間×

13日   午前×午後×夜間×

14日   午前×午後×夜間×

15日   午前×午後×夜間×

16日   午前×午後×夜間×

17日   午前×午後×夜間×

18日   午前×午後×夜間×

19日   午前×午後×夜間×

20日   たまふる講座1

21日   午前×午後×夜間×

22日   たまふる講座1

23日   午前×午後×夜間×

24日   たまふる講座2

25日   フラーレン製作ws・プロテクション講座

26日   午前×午後×夜間×

27日   午前×午後×夜間×

28日   午前×午後×夜間×

29日   たまふる講座2



空き状況はリアルタイムで反映できない

事もあるので

ご不便おかけすることもあるかもしれません

ご理解頂ければ幸いです



予定も日々変動気味な為

予約×のところも可能な場合もありますので

随時お気軽にお問い合わせくださいね

^^



maruco
メニューはコチラ

http://ameblo.jp/tomomaru0529/entry-11809412661.html?frm=theme





ご予約・お問い合わせは


Facebookメッセンジャー

又は

公式ライン


までお待ちしております





必要な方に届きますように(*˘︶˘*).。.:*♡





友だち追加