2019/10/14 | Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

看護師から韓国留学へ。
2016年6月〜1年間韓国に住んでいました。
SuperJuniorが大好きで、彼らのおかげで毎日楽しく過ごしています!








2年前の12月に辛く悲しいニュースが流れてきたのが思い出されます。



あの時もスパショ翌日の帰りの飛行機の中




今回も同じ..です。




胸を突き刺されたかのような痛みです。




正直私はあまり彼女のことを知りませんでしたが、若くて将来のある人が亡くなるのは本当に悲しいです。




2年前のトゥギの言葉。




誰にでも試練や痛み、苦痛があるけれど、


その大きさはお互いに測ることが出来ないもので、



自分にとって、その時置かれた状況が1番辛いのだということ。





この言葉が今すごく深く心に響きますね..





残された人は色々な想いがそれぞれにあると思うし、言いたいこともあるかもしれないけれど、





今はただ静かに..





故人のご冥福をお祈りします。





お兄さん達のそばに誰か寄り添ってくれていますように。