The Crown 2冠おめでとう | Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

看護師から韓国留学へ。
2016年6月〜1年間韓国に住んでいました。
SuperJuniorが大好きで、彼らのおかげで毎日楽しく過ごしています!

Super Junior
正規9集アルバム
Super Clap


2週間の活動を音楽番組を中心にざっくりと追いますおねがい


注意動画はこちらで観れないものはアプリに移動すれば視聴可能です星

流れ星MV


流れ星ダンスver

流れ星アヒョンにて最速公開


流れ星10月18日 ミューバン(1週目)
Super Clap


I Think I


流れ星10月20日 釜山 One Asia Festival 2019
Super Clap + Miracle


流れ星10月20日 インガ 
Super Clap

流れ星にこにこどんへちゃの個人カム🐯


I Think I


流れ星10月23日 히든트랙(隠れたトラック)
Super Clap

トーク部分(伝説の어쩌죠?笑い泣き)

ケミ カップル探しゲームウエディングケーキ

ケミ右矢印人間関係におけるケミストリー(化学反応)。男女間でよく使う相性的なこと。

流れ星10月24日 Mカ(本人出演なし)
👑1st CROWN👑


流れ星10月25日 ミューバン(2週目)
歌前トーク部分


Super Clap



👑2nd CROWN👑





流れ星10月26日 ウマチュン
Super Clap


I Think I




流れ星衣装チェンジver.(まとめ)



















2週間という、あっと言う間の活動期間が終わりました。


悲しい出来事を胸に抱きながらも走りきってくれましたね。


プロだから当たり前なんだろうけど..


こんな時に..こんな時だからこそお兄さん達の凄さを実感しました。



幸せをくれてありがとう、



1位にしてくれてありがとう、



そう言ってくれるお兄さん達だけど、



14年という長い時間を



苦しい時も幸せな時も私達のアイドルとして



存在してくれて、幸せにしてくれてありがとう。



結果にこだわらないってお互いに言い続けて来たけど、



やっぱり1位は嬉しいよね。



頑張った結果が認められて、嬉しいに決まってる。



お兄さん達は、もっともっと世に高く認められるべき人達だと思ってる。



こんな最高にかっこよくて、最高にふざけた人達いないもん。



これからも、お兄さん達とずっとずっと幸せな瞬間を一緒に感じていきたいと思います。




改めて、1位おめでとうクラッカー合格ハート拍手
ヒチョルさんもハート拍手




さぁ、ELFちゃん達ハート



明日はお祭りですねハートちゅーデレデレ酔っ払いニヒヒ



お兄さん達に負けないくらい狂い倒れましょう笑い泣きウインクハート




3日間いるのでもし、私を見かけたら遠慮せず声かけてください〜唇




ではではグー





お願いおまけお願い
流れ星엄마가 잠든 후에(オンマが寝た後に)
ヒョクちゃんのオンマ(設定)を起こさないように小声で(騒音感知機が感知しないように)トークをしながら料理を作る番組です笑い泣き
ある一定のデシベルを超えたら罰として被り物を被っていくスタイルです爆笑
ヒョクちゃん家に泊まりに来た設定でみんなパジャマ着てるの可愛いし、とにかくトークが面白くて秀逸です笑い泣き


流れ星춭첵라이브(出席チェックライブ)



これもめちゃくちゃ笑える番組ですが、Twitterでは細切れに観たものの、バタバタしてまだちゃんと観れてないので、私が後で観たい用にここに貼らせてもらいましたウインク照れ




画像、動画はお借りしました