【和訳】サランシリーズ③ My All Is In You/ Super Junior | Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

看護師から韓国留学へ。
2016年6月〜1年間韓国に住んでいました。
SuperJuniorが大好きで、彼らのおかげで毎日楽しく過ごしています!






이별이 오는 걸 알고 있어도

(いびょり おぬん ごる あるご いっそど)

別れが迫っていることを分かっていても


그대 떠날까 난 숨을 멈춰도

(くで っとなるか なん すむる もmちょど)

君が離れてしまうかと息を止めても


눈치 못 챈 듯 웃고 있으면

(ぬんち もっちぇん どぅ うっこ いっすみょん)

気付かないふりして笑っていれば


우리를 지나쳐갈까

(うりるる じなちょがるか)

僕たち乗り越えられるだろうか


난 모르는 척 웃고 있지만

(なん もるぬん ちょっ うっこ いっちまん)

僕は分からないふりして笑っているけど


괜히 자꾸 말이 많아지고 있지만

(げに ちゃっく まり まなじご いっちまん)

やたらと口数が多くなっているけど


사실 나는 울고 싶은 마음뿐인걸

(さしる なぬぬるご しっぷん まうmぷにんごる)

本当は僕はただ泣きたい気持ちなんだ


그런 눈으로 바라보는 넌

(くろん ぬぬろ ぱらぼぬん のん)

そんな目で見つめる君は


ハート사랑이 이렇게 끝머릴 보여도

(さらぎ いろっけ くんもりる ぼよど)

愛がこうして終わりを見せても


이별이 어느새 나에게 다가와

(いびょり おぬせ なえげ たがわ)

別れがいつのまにか僕にも近付いてきて


안녕 인살 건네도

(あんにょん いんさる こんねど)

さよならの挨拶を交わしても


아직 내겐 널 내려놓는 게 어려운걸

(あじん ねげん のる ねりょのぬん げ おりょうんごる)

まだ僕には君を手放すのが辛いんだ


조금만 시간을 줘

(ちょぐmまん しがぬる じょ)

少しだけ時間が欲しい


I can't live without you

君なしでは生きられない


My all is in you

僕のすべては君にある


혹시 내가 먼저 이별을 말해주길

(ほくし ねが もんじょ いびょるる まれじゅぎる)

もしかして僕が先に別れを告げることを


먼저 널 놓아주길 기다리는 건지

(もんじょ のる のあじゅぎる きだりぬん ごんじ)

先に君を置いていくのを待っているのか


예전과 달라진 너의 눈빛엔

(いぇじょんぐぁ たrらじん のえ ぬんびちぇん)

前と変わってしまった君の眼差しには


이제 더 이상 사랑이 없어도

(いじぇ と いさん さらぎ おpそど)

もうこれ以上愛がなくても


나는 괜찮아

(なぬん けんちゃな)

僕は大丈夫


점점 시간은 가고 입은 마르고

(ちょmじょm しがぬん かご いぶん まるご)

段々と時間は過ぎて行って、口数が少なくなって


너를 보고 있는 나의 눈은 불안해

(のるる ぽご いんぬん なえ ぬぬん ぷらね)

君を見ている僕の目は不安なんだ


안절부절못하고 나 서성이잖아

(あんじょるぶじょる もったご な そそぎじゃな)

ソワソワと落ち着かず 僕はうろうろしてるじゃないか


그대가 이별을 말할까 봐

(くでが いびょるる まらるかば)

君が別れを告げるんじゃないかって


ハート繰り返し


내가 없이도 그댄 웃을 수 있어도

(ねが おpしど くでん うする す いっそど)

僕がいなくても、 君が笑うことが出来ても


사랑이 이미 다했어도

(さらぎ いみ たへっそど)

愛がすでに尽きていても


결국엔 이별이라도

(きょるぐげん いびょりらど)

結局は別れるとしても


잠시만 내게 있어줘

(ちゃmしまん ねげ いっそじょ)

少しだけ僕のそばにいてほしい


ハートハート繰り返し


사랑이 이렇게 이별이

(さらぎ いろっけ いびょり)

愛がこうして 別れが


어느새 나에게 다가와

(おぬせ なえげ たがわ)

いつのまにか僕に近付いてきて


안녕 인살 건네도

(あんにょん いんさる こんねど)

さよならの挨拶を交わしても


아직은 내겐 너무 간절한 단 한 사람

(あじぐん ねげん のむ かんじょらん たなん さらm)

まだ僕にとってはあまりにも大切なたったひとりの人


너를 놓을 수 없어

(のるる のうる す おpそ)

君を放すことが出来ない


I can't live without you

My all is in you


I can't live without you

My all is in you






私がスジュを好きになった理由の1つとして、"楽曲の素晴らしさ"というものがあるんだけど、




まさに、この曲はそれを感じた数ある中の1つ




繊細な歌詞と優しい旋律とKRYの伸びのある高音..




完璧ですよね。




一生懸命別れを受け入れようと、




もがきながら彷徨っている感情が悲しくて切ないけど、




とても綺麗な曲です。






切なく儚げなイェソンさんの画像とともに聴いてみてください..ニヤリ








画像、動画はお借りしました