【追記あり】D&E 8周年記念日 | Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

看護師から韓国留学へ。
2016年6月〜1年間韓国に住んでいました。
SuperJuniorが大好きで、彼らのおかげで毎日楽しく過ごしています!



D&E
8th
Anniversary




ウネちゃん〜ハートハートハート

8回目のお誕生日おめでとうラブラブラブプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキ



8周年とか何とか言ってますが..



ウネちゃんの歴史は8年じゃないんだよなぁ..



中学生の時に出会った時から歴史は始まっていたわけで、、



仕事とプライベート、これだけ一緒にいたら関係性を保つのって、本当に大変だと思うのですが、




奇跡のような2人だと思いますハートハート




ウネちゃんのリアルに固く結ばれた友情(愛情)に乾杯ハートハートハート白ワイン赤ワインシャンパン




これからも変わらずに..2人の幸せな時間をちょっとだけでいいのでELFに分けてくださいねハート照れ




ジロリ..キョロキョロ
ヒョクちゃんを見る目がエロい





ハートハートハートラブ










"난 너만 있으면 돼"

僕は君だけがいればいい


lyric by D오빠左矢印




ヒョクちゃんがいないと1日だって耐えられないどんへちゃ👶ハート







お幸せにハートハートハート





追記

ヒョクちゃんよりダイヤモンド

Twitter

SUPERJUNIOR-D&E 8th Anniversary.



Instagram

SUPERJUNIOR-D&E 8th Anniversary.


Weibo

SUPERJUNIOR-D&E 8th Anniversary.



どんへちゃより🐯
Instagram
おい、僕達8周年だって.ずっとこの関係のまま行こう. 延長契約をするとか〜愛してる💙




相変わらずの2人で笑っちゃいました爆笑



ヒョクちゃんは私達が求めてるものを投下してくれるし、左矢印全部違う写真とか大サービスですよねお願いハート




からの〜どんへちゃ..あなたって人は笑い泣き左矢印本当に面白い人デレデレ




ていうかすぐ照れ隠ししちゃうの、ずっと一緒にいようでいいじゃん〜素直じゃないんだからデレデレ




ま、そういうとこが可愛くて好きよハート照れ








画像、動画はお借りしました