あの話 | Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

看護師から韓国留学へ。
2016年6月〜1年間韓国に住んでいました。
SuperJuniorが大好きで、彼らのおかげで毎日楽しく過ごしています!



皆さま、新年明けましておめでとうございます門松おせち鏡餅絵馬


今年もよろしくお願いしますDASH!



今日はあの話。



本人の口から話してくれるまで静観していようと思っていましたが、メンタルが限界なので吐き出させてください。



ずっと書いては消し..の繰り返しで、未だに何と言ったらいいのか。



それでも、だいぶ落ち着いてきた方なので少しだけ..



ご存知の通り、新年早々我らが宇宙大スターヒチョルさんとTWICEモモに熱愛の報道がありました。


この2人には、去年の夏から報道がありましたが、その時は否定していました。



正直、またなの?って感じで、最初は嘘だと思いました。



でもどうやら今回は前回とは異なり、双方の事務所が認めてるとのこと。



あの報道以来、Twitterを開けば祝福の嵐。



でも私の周りには祝福している人は正直それほどいません。



私も同じです。



側から見れば、あぁファンのやきもちね、と思われるかもしれません。



実際それもあると思います。否定はしません。



祝福出来ないのは、"腑に落ちない"これに尽きると思います。


私は今まで、キムヒチョルという人間をELFという立場で長いこと見てきました。



誰よりもファンのことを思い考え、どうしたらファンを悲しませないか、



自分の行動がファンやメンバーに与える影響がどれほど大きいのか、誰よりも分かっています。



あれだけ派手なことしてますけど、私は個人的にヒチョルさんはスジュの中で一番芸能人には向いてない人だと思ってます。



いつもヒチョルさんは、長いこと側にいてくれた花びら(ELF )を失望させたくない、恋愛をするなら公開恋愛はしないと言ってきた人です。



私はこれは今でも嘘ではないと思ってますし、信じたいと思っています。



だからこそ、腑に落ちないのです。



"人の気持ちなんて変わるものだよ"


..そうかもしれません。だけど、ヒチョルさんとELFの間には積み重ねてきた目に見えない大切なものがあります。


それを、事務所の定型文のような短い文で到底納得できるはずがありません。私にはヒチョルさんの不本意にこの交際が公開されてしまったように思えて仕方ないのです。



お相手の方に何か言うつもりはまったくありませんが。


本来、スターには華やかなスキャンダルが付き物..かもしれません。


ただ、ヒチョルさんももう30代後半。穏やかな恋愛をして幸せになってほしいし、恋愛をするならそれなりの覚悟を持ってしてほしいと願っています。


常々ヒチョルさんには繊細なヒチョルさんの心を包み込んでくれる方がいいなと思っていました。


ですが、蓋を開けたらお相手は現役のトップアイドル。


もちろん、辛い時に側にいてくれて生きる希望になっているのなら感謝の気持ちでいっぱいです。


ただ、あまりにも私達が思い描く、こうであったらいいなという理想からかけ離れすぎてて..


だからと言って、それほどの覚悟も感じられないから受け入れられないのだと思います。


ヒチョルさんにはファンの愛やらエゴやら、本来自由に恋愛出来るはずの人生を縛り付けて苦しめてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


だけど、15年前に事務所に入った瞬間から普通の人ではないのも事実で..


"あの時キムヒチョルがスジュになってなかったら出会うこともなかった。"


"でも、引き換えにこんな素敵な人が自由に恋愛出来なくなってしまった。"


今は、どうにも出来ない事実がただただ悲しくて苦しくて仕方ありません。





ヒチョルさんの声が聞きたいです。







画像はお借りしました