2019年ラスト! | Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

看護師から韓国留学へ。
2016年6月〜1年間韓国に住んでいました。
SuperJuniorが大好きで、彼らのおかげで毎日楽しく過ごしています!

2019年ラストですあしあと


今年も年明けからヲタ活三昧でしたキョロキョロ



流れ星SS7S


流れ星イェコン

流れ星イェソンさん本国カムバ


流れ星日本ペンミ


流れ星ヒョクちゃんサーカス🎪(FUERZA BRUTA)

..でまさかの推しに遭遇滝汗



流れ星K-WORLD FESTAイェソンさんセンイル


流れ星SS8ソウル


流れ星SS8埼玉


流れ星スジュデビュー記念日イベントチャット




それから..


待ちに待ったスジュ完全体えーん笑い泣きえーん


いろんなことがありましたが、、改めてスジュの凄さを実感した1年でした。






それから、5日程前にヒョクちゃんがふとこんな投稿をしました。
2019년이 얼마 남지 않았네요. 다들 연말 마무리 잘 하고 계신가요? 올해에 이루지 못했던 일들은 내년에 꼭 잘 해내시길 바랄게요. 저 또한 다가오는 2020년 잘 준비해서 여러분 앞에 설게요. 그리고 2020년에는 제발 모든 아티스트들이 제대로 갖추어진 환경속에서 다치지 않고 건강하게 노래하고 춤추고, 땀흘려 준비한 것들을 마음껏 펼칠 수 있기를 기대하겠습니다.

2019年があまり残ってないですね。みんな年末の締めをうまくなさってますか?今年叶えられなかったことは来年必ずうまくやり遂げることを願っています。僕もまた来たる2020年、しっかり準備して皆さんの前に立ちます。そして2020年にはどうかすべてのアーティスト達がきちんと整った環境の中で、傷付かず健康に歌を歌って踊って汗を流し、準備したものを思いっきり披露できることを期待しています。


いろんなことがあった韓国芸能界。


その世界で生きるヒョクちゃん達。


たくさん思い考えることがあったでしょうね。。



そしてヒチョルさんがSBS芸能大賞でミウセで優秀賞を受賞しました。
요즘 힘든 일들이 많았었는데.. 정말 고맙습니다
저 뿐만이 아니라 모든 분들이 좀 더 행복할 수 있는 세상이 왔으면 좋겠습니다
.
.
아무 것도 없던 저를 연예인 김희철로 빛나게 해주신 수만쌤❤
그런 저를 지금까지도 응원해주고 바라봐주는 꽃잎, ELF💙
.
.
나중에 제가 결혼을 하던, 연예인을 그만두던, 그 어디에서 무엇을 하건..
감사한 마음 평생 갖고 은혜 갚으며 살도록 하겠습니다🤗🤩


最近辛いことが多かったんだけど..本当にありがとうございます。
僕だけではなく、すべての方々がもう少し幸せでいられる世界が来て欲しいと思います。
.
.
何もなかった僕を芸能人キムヒチョルとして輝かせてくださったスマン先生❤️
そんな僕を今までも応援してくださり見つめてくださったった花びら、ELF💙
.
.
後に僕が結婚しても、芸能人を辞めても、どこで何をしたとしても..
感謝する気持ちを一生持って、恩をお返ししながら生きていきたいと思います🤗🤩



久しぶりにインスタに投稿しました。



最近すごく胸騒ぎが止まらなくて、ヒチョルさんのことを考えると苦しくなるんですが..



芸能人を辞めても..の言葉に心拍数が上がってしまいました。。



いつも周りの人、ファンのことを気を遣って考えすぎてしまうヒチョルさんの繊細な優しさ。苦しかっただろうし、今もなお苦しいでしょうね。。

自慢の自前パンツ(花札柄)披露してますけど(笑)、真面目な話もしてるので見てみてください上差し



以前載せた最近通い始めた韓医院の先生のインスタより


우주대스타 희철이형의 방문🙈
2006년 교통사고로 심하게 다친 후로 바쁜 스케줄 때문에 지금껏 치료받지 못하고 있다가 타이밍이 잘 맞아서 내원하여 척추교정 및 체형 상담 후 치료 진행함~!
골반부터 목까지 많이 틀어져 있어서 전체적으로 추나요법을 진행하고 내과 질환 및 식습관 개선 상담 진행함😬
썸바이벌 때부터 계속 병원 내원하시라고 말했었는데 오늘에서야 서로 시간이 맞아 치료 들어감🙄
오랜만에 형 얼굴 볼 수 있어서 너무나 반가웠고, 앞으로 주기적으로 치료받으러 온다고 하니 잘 챙겨드려야겠다!🙆‍♀️
체형 및 척추 틀어진 분들, 다이어트 필요하신 분들, 교통사고&스포츠 재활하실 분들 많이 많이 들러주세요!🙇‍♂️


宇宙大スターヒチョルヒョンの訪問🙈
2006年の交通事故で酷く怪我した後、忙しいスケジュールのせいでこれまで治療を受けられなくて、これからタイミングを合わせて来院して脊椎矯正や体型の相談後に治療を進行〜!
骨盤から首まですごくおかしくなってて、全体的にチュナ療法(歪んだ骨と凝り固まった筋肉を押したり引いたりすることで本来の位置に戻していくもの)を進行して内科疾患や食習慣の改善相談を進行😬
サバイバル(番組名)の時からずっと医院に来院しなさいと言っていたんだけど、今日やっとお互いに時間が合って治療開始🙄
久しぶりにヒョンの顔を見れてすごく嬉しかったし、これから定期的に治療を受けに来ると言うからしっかり面倒みなきゃ!🙆‍♀️
体型や脊椎が歪んだ方々、ダイエットが必要な方々、交通事故&スポーツのリハビリをなさる方々、たくさん来てください!🙇‍♂️


YouTubeでも言ってたけど、ほんとに忙しいスケジュールの中で自分の身体とゆっくり向き合う時間がなかったんだなって。それに他のメンバーにもファンにも迷惑かけたくない気持ちもあったんだろうなぁ..😢


なんかまだ踊れるんじゃないかとか期待も込めて思ったりもしちゃったけど..この思いがヒチョルさんを苦しめてしまうなら失望も期待もせずにただヒチョルさんのそばにいたいなと思いました。ヒチョルさん、ごめんね、大好きだよ。






なんかしんみりしちゃったけど、



スーパージュニアが好きって気持ちだけで底抜けに嬉しくも悲しくも切なくもなるって不思議だな。。



来年も今年以上に"大好きハート"って伝えに行こうと思いますハート




そして、今年も1年このブログを通してたくさんの方々とお話ができ本当に幸せでした。ありがとうございました🙏来年もよろしくお願いしますハート




2019年バイバイ👋
良いお年をハート














画像、動画はお借りしました