ヒョクちゃん Birthday〜会えない日は空を見上げて.. | Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

看護師から韓国留学へ。
2016年6月〜1年間韓国に住んでいました。
SuperJuniorが大好きで、彼らのおかげで毎日楽しく過ごしています!



Happy Birthday
to
Eunhyuk




ヒョクちゃん、お誕生日おめでとうございますハートおねがい



世界はこんな状況ですが、今日は愛するヒョクちゃんの大切な大切な誕生日ですハートお願い









ヒョクちゃんの息をするのを忘れてしまうほど素晴らしいパフォーマンスえーん




お茶目で可愛いところいちごいちごいちご






義理堅いところ100点



なんだかんだ言ってイェソンさんが好きなところ←







片割れに注ぐ眼差しが尊いところ..お願い




本体の時は控えめだけど、2人きりになると甘々なところハート





片割れから誕生日にmy Eとか言われちゃうとこ..えーん




今はヒョクちゃんにもお兄さん達にも会えずに辛い時期ですが、長い軍服期間を離ればなれでも耐え抜いた私達だから..



きっとどんな困難も乗り越えられると信じています。

いつも健康で幸せでいてね。



お兄さん達にいつも伝えたい言葉だけど、いつもより強く深くそう思いますね。。



今日はこの後6時からオンラインでセンパをしてくれるみたいですラブ照れおねがい爆笑誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子ハート









皆さん、世界各地それぞれのお家でたくさんお祝いしましょうハート


오빠 사랑해ハートハートハート






画像はお借りしました