シウォンさん誕生日 | Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

看護師から韓国留学へ。
2016年6月〜1年間韓国に住んでいました。
SuperJuniorが大好きで、彼らのおかげで毎日楽しく過ごしています!


Happy Birthday
to
Siwon



シウォンさん、お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキプレゼントハートお願い



シウォンさんは、私にとって、ELFにとって、愛と優しさで心を包み込んでくれるスーパーヒーローみたいな存在です。



心に寄り添ってくれる人です。




特に、SS6福岡公演での"家族になろうよ"を歌ってくれた時の優しい眼差しは今でも忘れません。



ひどく傷付いたELFの心を優しく撫でてくれているようでした。



また今回のコロナの件でも、シウォンさんの優しさに何度も励まされました。













世界各国の言葉で、そして日本語でぐすん特に、今回のツアーではシウォンさんがいっぱい日本語を頑張っている姿に感動しています照れ



たくさんの人がこの力強い言葉に救われたはずです。




それから、今回のセンイル広告を巡るツアーウインクお願いハート



訳)
今のように困難な状況に僕がこのような愛を貰ってもいいのか。本当に身に余る感謝という思いしかありません。少しでも恩返しをしたいという気持ちで、誕生日イベントに僕が直接訪ねて行こうと思います。その初日!そして、Change makes a man! そして @zegnaofficial も改めてありがとうございます。


訳)
2日目。江南駅。ただ感謝するだけですね。 すれ違いながらもお祝いしてくださる方々もいらっしゃいました。ありがとうございます💙
The second day.Gangnam station.Just very thankful. Even had people wishing me Happy Birthday on the spot.Truly appreciate it.🥰




訳)IG
3日目。出勤の道なので多くの方々がいらっしゃいました。 他の誕生日の方もおめでとうございます。改めてありがとうございます! ♥️Third day. There was some traffic on my way to the set.I would like to congratulate many others who share the same birthday as me.Thank you so much for your heartfelt messages、I am forever grateful!💙








訳)
突然の訪問😎来年もまた来ます。ありがとうございました! Surprise visit.I will come again next year. Thank you! 💛




こんな状況だからこそ、優しさが大事お願い



シウォンさんの言葉や行動を見てると、気付かされることがたくさんあります。





合格公式




🐢イェソンさん





🐯どんへちゃ

訳)
誕生日おめでとう 馬〜〜〜〜〜〜さん
Happy Birthday to my friend Siwon!!
馬さんと運動したい‼︎ Last year pic :)


🐵ヒョクちゃん





いつも健康で幸せでいてくださいねお願い
大好きですハートハートハート






画像はお借りしました