【和訳】 too many beautiful girls /SJ 〜世界で1番幸せな時間 | Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

看護師から韓国留学へ。
2016年6月〜1年間韓国に住んでいました。
SuperJuniorが大好きで、彼らのおかげで毎日楽しく過ごしています!

ハート세상에서 가장 행복한 시간 Happy Timeハート
(世界で1番幸せな時間 Happy Time)
 
 
 
 
どんへちゃがスジュデビュー記念日にアップしてくれた日本スパショの映像です下差し
ハート

 

 

 

 

 

 

 
Hey Hey Hey
 
요즘 어딘가 나사가 풀렸는지
(よじゅもでぃんが なさが ぷrりょんぬんじ)
最近どこか気が緩んでるのか
 
Hey Hey Hey
 
자꾸 두근대 툭하면 또 내 맘이
(ちゃっく とぅぐんで とぅかみょん っと ね まみ)
しきりにドキドキするとまた僕の心が
 
Hey Hey
 
숨이 턱 막히는 기분
(すみ とんまっきぬん きぶん)
息がギュッと詰まりそうな気分
 
너무나 예쁜 그녀들(엘프들)
(のむな いぇっぷん くにょどぅる(えるぷどぅる))
あまりにも綺麗な彼女達
 
자석에 끌리 듯
(ちゃそげ くるり どぅっ)
磁石に引かれるように
 
눈 떼지 못해 Yeah
(ぬん てじ もって Yeah)
目を逸すことが出来ない Yeah
 
참 세상은 아름다워
(ちゃm せさぐん あるmだうぉ)
とても世界は美しい
 
Girls Girls Girls 
 
퐁당퐁당 또 Fallin'
(ぽんだんぽんだん っと Fallin')
ちゃぽんちゃぽん またFallin'
 
사랑이 다가와
(さらぎ たがわ)
愛が近付いて
 
즐거운 이유 이 세상에는
(ちゅるごうにゆん せさげぬん)
楽しい理由は、この世界には
 
With too many beautiful girls
あまりにも綺麗な彼女達が一緒だから
 
Come on Come on girls 
 
Come on Come on Yeah
 
즐거운 이유 이 세상에는
(ちゅるごうにゆん せさげぬん)
楽しい理由は、この世界には
 
With too many beautiful girls
あまりにも綺麗な彼女達が一緒だから
 
G G G Girl
 
내게 유일한 죄가 하나 있다면
(ねげ ゆいらん ちぇが はな いったみょん)
僕に唯一罪が1つあるとしたら、
 
있다면
(いったみょん)
あるとしたら
 
Yeah Yeah Yeah
 
이토록 황홀한 세상에 태어난 것
(いとろっ ふぁんほらん せさげ ておなん ごっ)
こんなにもうっとりとした世界に生まれたこと
 
Oh Hello
 
손짓 한 번에
(そんじっかん ぼね)
身振り1つに
 
난 Hell 로 왔다 갔다 해
(なん Hellろ わったがったへ)
僕はHellに行ったり来たりする
 
난 지금 이 순간
(なん ちぐみすんがん)
僕は今この瞬間
 
천사를 본 듯해
(ちょんさるる ぼん どぅて)
天使に出会ったようだ
 
Oh Oh Oh Oh
 
참 세상은 아름다워
(ちゃm せさぐん あるmだうぉ)
とても世界は美しい
 
Girls Girls Girls
 
퐁당퐁당 또 Fallin'
(ぽんだんぽんだん っと Fallin')
ちゃぽんちゃぽん またFallin'
 
사랑이 다가와
(さらぎ たがわ)
愛が近付いて
 
즐거운 이유 이 세상에는
(ちゅるごうにゆん せさげぬん)
楽しい理由は、この世界には
 
With too many beautiful girls
あまりにも綺麗な彼女達が一緒だから
 
Come on Come on girls
 
Come on Come on Yeah 
 
즐거운 이유 이 세상에는
(ちゅるごうにゆん せさげぬん)
楽しい理由は、この世界には
 
With too many beautiful girls
あまりにも綺麗な彼女達が一緒だから
 
Woo Na na na na na na×3
 
With too many beautiful girls
あまりにも綺麗な彼女達が一緒だから
 
Woo Na na na na na na×3
 
퐁당 퐁당 또 Fallin'
(ぽんだんぽんだん っと Fallin')
ちゃぽんちゃぽん またFallin'
 
천국이 여길까
(ちょんぐぎ よぎるっか)
天国はここなのかな
 
행복에 빠져 사는 이유는
(へんぼげっぱじょ さぬにゆぬん)
幸せに溺れて生きる理由は
 
With too many beautiful girls
あまりにも綺麗な彼女達が一緒だから
 
Come on Come on girls
 
Come on Come on Yeah
 
축복이 내린 이 세상에는
(ちゅっぼぎ ねりにせさげぬん)
祝福されたこの世界には
 
With too many beautiful girls
あまりにも綺麗な彼女達が一緒だから
 
축복이 내린 이 세상에는
(ちゅっぼぎ ねりにせさげぬん)
祝福されたこの世界には
 
With too many beautiful girls
あまりにも綺麗な彼女達が一緒だから




ここ最近のスパショではなくてはならない曲となっているこの曲。


青い海の中でキラキラした目で歌うお兄さん達💙


スパショ8ではトゥギが"のむな いぇっぷん えるぷどぅる"(あまりにも綺麗なELF達)ハートって替えて歌ってくれてますお願い



しかもELF=天使ですからね照れ
👈ELFはめちゃくちゃ甘やかされて生きてますウインク笑い泣きハート



世界がこんな状況になって、当たり前のようにみえた"お兄さん達と同じ時間を共有すること"が本当に尊いものだったとことに気付かされました。
 
 
早く..
天国のような、この幸せで美しい世界で溺れたいです。
いやしかし、お兄さん達とELF..両想いすぎるな(照)照れてへぺろラブ
今日もSUPERJUNIOR 사랑해ハート
 
 





画像、動画はお借りしました