【和訳】 봄은 너니까(Still Standing) / Yesung〜春は君だから | Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

看護師から韓国留学へ。
2016年6月〜1年間韓国に住んでいました。
SuperJuniorが大好きで、彼らのおかげで毎日楽しく過ごしています!




 
 
 

 
 

 

 

 
막 잠에서 깬 꽃잎들
(まっ ちゃめそ っけん こんにpどぅる)
たった今眠りから覚めた花びら
 
비가 오고 갠 하늘
(ぴが おご けなぬる)
雨が降って晴れた空
 
너와 걷곤 했던 봄바람
(のわ こっこねっとん ぼmぱらm)
君と歩いたりした春風
 
모든 게 돌아왔지만
(もどぅんげ とらわっちまん)
すべてが戻ってきたけど、
 
따스한 계절이 와도
(ったすはん けじょり わど)
暖かい季節が来ても
 
시린 기억 한 켠이
(しりん きおかん きょに)
冷めた記憶の一角が
 
세상 모든 게 변해도
(せさん もどぅんげ ぴょねど)
世界のすべてが変わっても
 
너 없이 나는 여전히
(の おpし なぬん よじょに)
あなたなしでも私は相変わらず
 
I'm still standing
 
still standing still standing
 
나의 봄은 아직인가 봐
(なえ ぽむなじぎんがば)
私の春はまだみたい
 
still standing I'm still standing
 
still standing
 
아직 네가 그리운가 봐
(あじんにが くりうんがば)
まだあなたが恋しいみたい
 
Ooh Ooh
Umm
Ooh Ooh
 
창밖의 하늘은 밝지만
(ちゃんばっけ はぬるん ぱrちまん)
窓の外の空は明るいけど
 
방 안의 나는 그림자 같아
(ばん あね なぬん くりmじゃ がった)
部屋の中の君は影みたい
 
깊이 숨을 뱉어보지만
(きぴ すむる べとぼじまん)
深く息を吐いてみるけど
 
네 생각에 무거운 맘
(に せんがげ むごうん まm)
君の考えに重い心
 
거리에는 온통 Love songs
(こりえぬん おんとんLove songs)
街いっぱいに響くLove songsが
 
다 너로만 들리고
(た のろまん とぅるりご)
すべて君のように聞こえて
 
온 세상이 녹아도
(おん せさぎ のがど)
全世界が溶けても
 
나는 얼어붙은 그대로
(なぬん おろぶとぅん くでろ)
僕は凍りついたまま
 
I'm still standing
 
still standing still standing
 
아직 난 겨울인가 봐
(あじんなん きょうりんがば)
まだ僕は冬みたいだ
 
still standing still standing
 
still standing
 
네가 참 그리운가 봐
(にが ちゃm くりうんがば)
君がすごく恋しいみたい
 
Ooh Ooh
 
still standing
 
Ooh Ooh
 
still standing
 
거리마다 꽃이 가득 피어도
(こりまだ こち かどぅk ぴおど)
通りごとに花がいっぱいに咲いても
 
우리의 봄은 시작되지 않는 걸
(うりえ ぽむん しじゃってじ あんぬん ごる)
僕達の春は始まってないよ
 
손 틈새로 봄바람이 날려도
(そん とぅmせろ ぽmぱらみ なんりょど)
手の隙間に春風が吹いても
 
우리 사랑은 돌아오지 않는 걸
(うり さらぐん とらおじ あんぬん ごる)
僕達の愛は戻らないんだ
 
still standing
 
still standing still standing
 
널 기다리나 봐
(のる きだりなば)
君を待ってるのかも
 
still standing still standing
 
still standing
 
내겐 봄은 너니까
(ねげん ぽむん のにか)
僕には春は君だから
 
still standing
 
still standing still standing
 
널 기다리나 봐
(のる きだりなば)
君を待ってるのかも
 
still standing still standing
 
still standing
 
내겐 봄은 너니까
(ねげん ぽむん のにか)
僕には春は君だから
 
 




Yesung
 ✖︎ 
Suran
🌸봄은 너니까🌸
🌸春は君だから🌸







































デュエット曲が公開されました拍手ハートラブ照れおねがい


いつもお知らせは突然ですが(笑)


イェソンさんが以前そのうちみんなに伝えてくれるって言ってたものが続々と発表されていますねおねがい


イェソンさんの歌はどこか切なくて、だけど温かい歌が多いですけど、


この曲もまた素敵な曲調なんだけど、


なんか切ない笑い泣きぐすん


大切な人への未練を感じますね。。
 


まだ春なんだ、まだ終わってないんだっていう気持ちと



もう心の片隅ではすでに元には戻らないことも分かっていて、



だけど、自分が愛した人は永遠に自分にとって大切な人なんだ、僕にとっての春なんだって..



え、泣けるんですけどえーんぐすん笑い泣き👈



ただ、曲調がミディアムバラードな感じで、春らしい雰囲気なので自然と口ずさんでしまいそうウインクちゅー



イェソンさんは、個人的にソロで歌う時とデュエットで歌う時は歌い方が違うと思っていて、



少し抑え気味な優しく柔らかい歌声が大好きですハート



それに、デュエット曲のメリットは自分が女性旋律を歌って、ほんとにイェソンさんとデュエットしてる気分が味わえるので幸せです🌸照れ


最近自粛生活も長くなってきて、ストレスが溜まって来てるかと思いますが、車の中とかで大声で歌うとほんとにスッキリしますてへぺろ



皆さんもぜひイェソンさんとデュエットしてみてください🌸爆笑





ではではバイバイ






画像、動画はお借りしました
歌詞の無断転載はご遠慮ください