祝 SuperJunior-KRY 韓国国内初のアルバム発売決定!!! | Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

看護師から韓国留学へ。
2016年6月〜1年間韓国に住んでいました。
SuperJuniorが大好きで、彼らのおかげで毎日楽しく過ごしています!





皆さん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん


悲願ですえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


KRYのアルバムが発売されるそうですえーん



わぁぁぁえーん


15周年である今年、初ですよ?えーん



もちろん、今までにKRYの歌が音源になったり、スジュのアルバムの中に収録されたり、日本ではシングルを発売していましたが。


ここに来て本国でアルバムという形として残せること、



どれだけ意味深いことか..えーん



こんなに待ちに待ったアルバムはありません。



それはご本人も同じえーん


はぁぁぁぁぁ、可愛いチーンちゅー酔っ払いデレデレハート






はぁぁぁぁぁ、可愛いチーンちゅー酔っ払いデレデレハート(2回目)







☝️もう去年の時点でネタバレは始まってましたねウインクハート笑い泣き



KRYの歌声はスジュの核。芯となるものです。


もちろんみんな歌は上手なんだけど、3人3色の歌声が1つに合わさった時の威力は半端ないんです。


なんか涙出てきたな👈笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とにかくとにかく、皆さん、期待しても良さそうですハートハートハート








画像はお借りしました